アプレは福岡市中央区赤坂けやき通り沿いの美容室です。

お問い合わせ
ご予約お問い合わせはこちら

ブログ「アプレの部屋」

電話予約092-716-7456

 

オヤマダイエット2019

今年もやってまいりましたこの季節

 

(オヤマダイエット2018の様子)

 

昨年はこのように大幅な変化がありまして、皆様からの反響も大きかったのですが、今年は現時点のスタイルが

 

こんな感じなので、あまり変化を感じないかもしれません。

 

ここでよく「今年はリバウンドしなかったんですね!」などと言われますが、違う違う、そうじゃないんですよ。

 

 

昨年あんなに増量してたのは、リバウンドじゃなくてあえてなんですよね。

 

なので「デブエット」と表現しておりました。

 

なぜそのようなことをするのかと言えば、マッチョになる(筋肉を増やす)為です。

 

で、実際筋肉は増えたのですが、大幅なダイエットの代償として「皮のたるみ」が出てしまったんですよ。

 

これをなんとかしたいという事で、今年は増量幅を4〜5kgに抑えました(昨年の増量幅は13kg)

 

年齢を重ねるごとに、身体の機能は衰えていきますが、それでも48歳にして過去最高の状態にしたいと思っております。

 

昨日の夕食

 

白米120g、味噌汁、目玉焼き、鶏胸肉150g、玉ねぎ

 

まだ結構食べてますね。

 

今の体重は66kgくらいかな。

 

62〜3kgになればゴールデンボンバーの樽美酒研二みたいになれるかな。

 

 

もちろんアプレでもダイエットや身体作りに関するご相談も承っております(もちろんってなんだよ)

 

特にメタボ体形に悩むおっさんどもからは、かなり良い評判を頂いており、結果を出す方も多くなってきました。

 

夏を前に取り組んでみてはいかがでしょうか?

 

もっと本気で取り組みたい方は、オヤマダも通うパーソナルトレーニングを紹介します。

 

Body Design Studio TRYCE

ホームページ https://tryce.fit/
〒810-0011 福岡市中央区高砂1-8-8 サンクス渡辺通901号
℡ 080-7370-1876(受付時間10:00~21:00)
代表:田中正道

 

 

それではまた

 

 

 

美容室アプレ
福岡市中央区警固2-18-17
SHOWAけやき通りビル4F
簡単便利なLINE予約はこちら。
  友だち追加数
予約はトークからどうぞ!(詳しくはこちらからLINEでの予約の仕方

2019年05月13日
オヤマダ オサム

電話予約092-716-7456