アプレは福岡市中央区赤坂けやき通り沿いの美容室です。

お問い合わせ
ご予約お問い合わせはこちら

ブログ「アプレの部屋」

電話予約092-716-7456

 

久しぶりの中洲

日曜日は足裏測定の日でした。

 

最近は告知する間も無く予約がいっぱいになってしまうので、なかなかブログでのお知らせが出来てませんでした。(本当は忘れてただけです)

 

今回も大盛況で、皆様の足の悩みをスッキリさせていました。

 

次回は3月17日日曜です。

 

すでに予約も入ってきておりますので、

 

「1回足裏測定してみたい!」

 

という方はアプレまで連絡ください。

 

で、その日は私も縮毛矯正、ストデジ、矯正&デジ、エンドレスで喋るお客様とかなりハードな1日でした。

 

連休前ということもあり、ハードな1日の疲れを癒すべく美味しいものを食べに「イムリ」へ。

 

夜景が見えるんだけど写ってないや・・・

 

ここのお店を選んだのは、全席禁煙だから。

 

最近は本当にタバコの煙がダメになってきたんだよな〜

 

特に美味しい食事をしている時に、タバコの煙が漂ってくるともう帰りたくなっちゃう。

 

私も気分良く時間を過ごしたいんで、なるべく禁煙店を選ぶようにしています。

 

で、予約の際もわざわざ「そちらは禁煙店ですか?」「タバコの煙が死ぬほど嫌いなので、そうであったら来店を見合わせようと思います」と伝えるようにしてます。

 

多くの人がそうしたら、禁煙店も増えると思いますので、せっかくの美味しい食事をタバコの煙で台無しにしたくない方は、ぜひご賛同いただければと思います。

 

刺身と氷の比率があってないけど美味しいですね。

 

美味しいものとお酒を飲みながら、同業者との情報交換。

 

最近は引きこもってるから、もっと視野を広げないとね。

 

 

んで、食事の後は中洲に新しくオープンした「バー倉吉」へ。

 

内装もオシャレで、色々紹介したかったんですけど、これしか写真なかった・・・

 

たぶん、そこそこ酔っ払っていたと思われます。

 

久しぶりに中洲に行ったんですけど、外国人がやたらと多いですね。

 

そしてお店も増えているように思います。

 

大名あたりを歩くと、自分はもういいおっさんのような感じなのですが、中洲だとそんな感じも少なく、落ち着いて楽しめますね。

 

年々飲みに行く友達が減り、今や貴重な時間になりましたが、今年も夜の街を楽しみたいと思います(含むキャバクラ)。

 

 

それではまた

 

 

 

美容室アプレ
福岡市中央区警固2-18-17
SHOWAけやき通りビル4F
簡単便利なLINE予約はこちら。
  友だち追加数
予約はトークからどうぞ!(詳しくはこちらからLINEでの予約の仕方

2019年02月19日
オヤマダ オサム

電話予約092-716-7456