アプレは福岡市中央区赤坂けやき通り沿いの美容室です。

お問い合わせ
ご予約お問い合わせはこちら

ブログ「アプレの部屋」

電話予約092-716-7456

 

【やらなきゃ損!】GWはメルペイ

GWも4日間が過ぎましたよ!!

 

なんにもやることがなくてこんなブログを読んでしまってるあなた!!

 

そう、そこの暇なあなたですよ!!

 

もしかしてボーッと過ごしているうちに改元してしまったんじゃないでしょうね?

 

そして

 

(あ〜休みがあってもお金が無くなるだけで良いことないわー)

 

なんて思ってるんじゃないの?

 

ボーッとしてちゃダメ!!

 

このGW期間中はオヤマダのような乞食歓喜のキャンペーンがあってるんだから!!

 

そのキャンペーンとは

(おっさんの寝起き顔でスマン)

 

メルペイ半額還元!!

 

 

「メルペイ」とはスマホのメルカリアプリを使った決済サービスで、話題になったペイペイとかLINE ペイとかApple ペイとか楽天ペイとかバンゲリングベイとか(それは違う)と同じようなものです。

 

PayPayやLINE Payは20%還元をやってましたが、メルペイはGW期間だけですが、50%還元、そしてさらになんとセブンイレブンでは70%還元というアホみたいな企画なんですよ!!(ただし上限は2500ポイントまで)

 

これはかなりの衝撃です!!

 

この記事にもあるように翌日にはポイントがついちゃうんですよ。
私も昨日セブンイレブンで2500円ほど買い物したところ
今朝には

2460円×70%=1722ポイントがついてました!!

 

 

ちなみに2500円も何買ったかと言うと、雑誌1000円、朝ごはん500円、昼ごはん500円、おやつ200円ですね。

 

最大で2500ポイントなので、あと1000円ほど使えば最大になります。

 

このキャンペーンを受けるには、メルペイで5月6日23時59分までに「本人確認」の申し込みをすること。

 

本人確認の方法としては、金融機関の預貯金口座との連携、もしくは顔写真と運転免許証による認証があります。

 

私は後者でしたが、ちょっと手こずったものの、サクッと5分くらいでできましたよ。

 

メルペイのことをもっと詳しく書きたいのですが、時間もないのであとは各自でググりながら調べてください。

 

それではまた

美容室アプレ
福岡市中央区警固2-18-17
SHOWAけやき通りビル4F
簡単便利なLINE予約はこちら。
  友だち追加数
予約はトークからどうぞ!(詳しくはこちらからLINEでの予約の仕方

2019年05月01日
オヤマダ オサム

電話予約092-716-7456