アプレは福岡市中央区赤坂けやき通り沿いの美容室です。

お問い合わせ
ご予約お問い合わせはこちら

ブログ「アプレの部屋」

電話予約092-716-7456

 

脱毛メニューについて

さて、最近問い合わせが急上昇しております

 

「脱毛メニュー」

 

 

現在毎日毎日勉強と実践を繰り返しております。

で、現在身内での施術モデルを行なっておりますが、これからモニターを募集して技術に磨きをかけていきます。

 

 

で、このモニターにご興味がある方は、ご一報ください。

 

アプレのお客さん、もしくは同業者の方に限ります。

 

そして来月中にはいよいよメニュー化となります。

 

この脱毛をアピールする為に、今年の夏は短パン率を上げる予定でございます。

 

 

で、皆様からの質問で一番多かったのが

 

「値段はいくらするの?」

 

ということでしたが、脱毛って、やる場所やどのくらい脱毛するのか?

 

によっても変わるので、一概に伝えにくい部分もあるんですよ。

 

例えば某エステ店では全身脱毛12回コースだと38万円ですが、わき1回お試しだと500円とか。

 

なので、値段を聞かれて答えるのにも、ある程度のカウンセリングが必要になるんですよ。

 

でもそれじゃあなんかモヤモヤ感が残りますよね。

 

ではここでハッキリと言いましょう。

 

美容室としては決して安くはない料金を頂いて、割引キャンペーンなんかはやらず、クーポンサイトにも掲載せず、ビタ一文まけないと評判のアプレでございますが、この脱毛メニューに関しましては、

 

一般的な脱毛専門サロンより確実にお得な価格で提供していきます!!

 

これは確実に約束します。

 

アプレのお客さん割や、アプレのお客さん向け家族割(学割)、アプレのお客さん向けLINE割や同業者割などを考えております。

 

一般の方は1〜2年後にはなんか考えるかもしれません(適当だな)

 

是非是非楽しみに待っててくださいね!

 

あとお問い合わせに関しましてはメール、LINEでのみ受け付けてます。

 

メニュー化するまで、お電話でのお問い合わせには一切お答えしませんのでご了承ください。

 

それではまた

 

 

美容室アプレ
福岡市中央区警固2-18-17
SHOWAけやき通りビル4F
簡単便利なLINE予約はこちら。

  友だち追加

予約はトークからどうぞ!(詳しくはこちらからLINEでの予約の仕方

2020年05月21日
オヤマダ オサム

電話予約092-716-7456