福岡・赤坂の美容室アプレ

アプレは福岡市中央区赤坂けやき通り沿いの美容室です。

24時間受付OK!ネット予約はこちら

アプレのブログ

出来事

休みを増やせ!!

みなさんこんにちは。

 

子供の頃好きだったタレントは堀ちえみだったオヤマダです。

 

スチュワーデス物語はずっと見てました。

 

その後、渡辺美奈代→西田ひかると変換していきましたが、池江選手同様、今回の発表はショックでしたね。

 

1日も早い回復をお祈りします。

 

 

さて、連休2日目の昨日は、パーソナルトレーニング、家のおつかい(箱ティッシュ)、ワックスがけ後のお店の片付け、その他事務仕事と休みながら仕事してた感じですね。

そんな昨日は博多駅の商業ビルが、初の休館日だったそうです。

 

 

 JR博多駅ビルが創業以来初めて休館 働き手の労働環境を改善する目的

 JR博多シティ 19日 初の“休館日” “働き方改革”駅ビルにも 福岡市 – FNN

 

時代の流れでしょうが、「人手不足」「働き方改革」が重要視されている今、こうして休館日を設けることにも理解が得られやすいようですね。

 

ということで

 

半年間求人を出し続けているけど、未だ採用に至らないアプレもどさくさに紛れて休みを増やそうと思います。

 

と言っても定休日を増やすわけではありません。

 

イレギュラーな休日を増やそうと思ってます。

 

まずは平成が終わってすぐの5月。

 

世の中は10連休になっておりますので、ここはどさくさに紛れやすいと判断。

 

もちろん10連休とはいきませんが、ちょっとだけ休みを取ります。

 

 

あと、私はお店が開いてる日は確実に出勤しますが、黒田は休みだったり、早く帰っていたり、遅く出勤してきたりもします。

 

 

お店の営業時間が10時間あるんですから、ずっと働くわけにもいかないからですね。

 

それでもなんとかやっていけてるのは、皆様が事前にちゃんと予約をしてくださいますし、ドタキャンとかしないでいてくれますし、いつもアプレに足を運んでくださるおかげでございます。

 

今後もよろしくお願いいたします。

 

それではまた

 

 

 

 

美容室アプレ
福岡市中央区警固2-18-17
SHOWAけやき通りビル4F
簡単便利なLINE予約はこちら。
  友だち追加数
予約はトークからどうぞ!(詳しくはこちらからLINEでの予約の仕方
2019年02月20日
オヤマダ オサム

ページの先頭へ↑