福岡・赤坂の美容室アプレ

アプレは福岡市中央区赤坂けやき通り沿いの美容室です。

24時間受付OK!ネット予約はこちら

アプレのブログ

oyamada

真相はわからないからこそ

さてさて、アプレの連休中は芸能ニュースが賑やかでした。

 

その中でも気になったのがこれ

 

【写真】磯野貴理子2度目離婚報告「自分の子供がほしいと」

 

 

 

24歳年下の元旦那はボロクソに言われてますね。

 

でもね、私は(そもそも興味ない話題というのもありますが)元旦那がそんなにひどい人とは思いませんでした。

 

(え〜!こんなにひどいこと言ったのに!?オヤマダも最低だな)

 

と思ったみなさん、まあまあ落ち着いてほうじ茶でも飲んでください。

 

 

 

 

こういった件ですが、真相は二人以外誰もわからないんですよ。

 

そして真相も、二人の間では解釈が全く違ってたりするものです。

 

本当にそういうことを言ったのか?、どういう状況で言ったのか?、どんな意図を持って言ったのか?

 

そんなことがわからないのに、ボロクソに言う理由が見当たらないんですよね。

 

磯野貴理子がどんな人かも知らないし、どういう経緯で24歳年下のバーテンダーと結婚したかも知らないですし、1度目の結婚が破局した理由も知らない。

 

もしかしたら悪意を持ってテレビで虚偽の理由を言ってるのかもしれないし、芸能人はイメージ商売なんで、自分のイメージを落とさないように考えた策なのかもしれない。

 

真相は二人以外誰もわからないんですよ。

 

いい年こいた大の大人が決めたことなんですから、あとは

 

「この先の人生が幸せになればいいね」

 

って思うだけです。

 

 

 

・・・

 

 

って、他人(しかも興味のない芸能人)のことだとこうして物分かりのいい風に語ってますが、スタッフが退職する時に

 

 

「土日が休みがいいです」

「勉強会ばかりで自分の時間がない」

 

 

なんて言いやがったら

 

 

 

 

お前そんなのは最初からわかっとったことやろうがボケェ!!

 

 

 

 

と、血管ブチ切れそうになるくらい冷静ではいられなくなるので、まだまだ修行が足りないと思ってます。

 

 

これも、本当の理由は他にあるんでしょうからね。

 

 

それではまた

 

 

 

美容室アプレ
福岡市中央区警固2-18-17
SHOWAけやき通りビル4F
簡単便利なLINE予約はこちら。
  友だち追加数
予約はトークからどうぞ!(詳しくはこちらからLINEでの予約の仕方
2019年05月22日
オヤマダ オサム

ページの先頭へ↑