福岡・赤坂の美容室アプレ

アプレは福岡市中央区赤坂けやき通り沿いの美容室です。

24時間受付OK!ネット予約はこちら

アプレのブログ

oyamada

みんな、お金嫌い?

みんな〜!お金が好きですか〜?

 

 

私は大好きで〜す!!

 

 

 

・・・

 

 

と言うと、なんか変な目で見られてしまうことが多いのですが、ジュニアアイドル好きと公言するおっさんより1000倍マシですけどね。

 

 

オヤマダは自営業の息子ですし、商業高校卒なので、お金を身近に感じながら成長してきたかもしれません。

 

で、現在は独立して、開業、1度の改装、1度の移転開業で多額の借金を返済中(17年目!)ということで、お金の勉強をせざるを得ない状況が続いております。

 

そうしていると、世の中にはよくお金が落ちているんですよね。

 

もちろん道端に落ちてるお金を自分のものにしたら犯罪ですよ。

 

そうではなくて、確実に得する情報があるということです。

 

「確実に得する」というと怪しいですが、マイルを貯めて海外旅行にタダで行く人もいますし、ポンタカードのポイントで香港のリッツカールトンに泊まった人もいましたし、前にお伝えした「メルペイキャッシュバック」もそうですね(【やらなきゃ損!】GWはメルペイ)

 

これらは情報を知ってて行動すれば「確実に」得しますよ。

 

そして今回、LINE Payが【全員にあげちゃう300億円祭】といって、登録して簡単な手続きをするだけで1000円貰えちゃうというとんでもない企画を始めたんですよ!

 

で、私も1000円あげようと数人にこのお知らせを送ったところ、

 

 

全く返信がない・・・

 

 

めんどくさいのかスパムと勘違いしたのか。

 

でも、たった5分で1000円もらえるんですよ?

 

みんなお金が嫌いなんだな〜

 

 

そしてもう一つ。

 

私も毎年やってる「ふるさと納税」。

 

この界隈でも有名な大阪の泉佐野市が特大のキャンペーンをやってます。

 

ここでその内容を詳しくは書きませんが、知っている人は

 

「泉佐野市にふるさと納税する、しない」

 

というレベルではなく

 

「泉佐野市にいくらふるさと納税できる?」

 

というふうに考えてますよ。

 

普段、給与明細を見ながら「なんでこんなに税金が引かれるんだ〜!!」と憤っても、税金が安くなることはありません。

 

だったら、公的に認められたこのような制度を使って、税金を納めがいがあるものにしましょうよ。

 

お金が大好きな人は、こういったことに一生懸命です(笑)

 

またこういった情報があれば、紹介しますのでぜひぜひチャレンジしてください!

 

ここで紹介するものは自分でやっているものだけですし、かなり安全性も高いものばかりですので。

 

その他の(投資、保険、節税)のことは実際にお会いした時にお話ししますよ!

 

 

それではまた

 

 

 

美容室アプレ
福岡市中央区警固2-18-17
SHOWAけやき通りビル4F
簡単便利なLINE予約はこちら。
  友だち追加数
予約はトークからどうぞ!(詳しくはこちらからLINEでの予約の仕方
2019年05月27日
オヤマダ オサム

ページの先頭へ↑