福岡・赤坂の美容室アプレ

アプレは福岡市中央区赤坂けやき通り沿いの美容室です。

24時間受付OK!ネット予約はこちら

アプレのブログ

増毛エクステ

増毛エクステの種類

最近はなかなか時間が取れずに、自分の増毛ができてません。

 

現在は左の状況・・・

 

汗をかく時期になってきたので、早急に施術する必要がありますね。

 

その時はまたご報告します。

 

で、そう考える方は多くいらっしゃいますので、今月はボリュームアップエクステをするお客様が過去最高に多かったですね!!

 

 

 

 

わりと珍しいこのメニューですが、もちろんアプレ以外のお店でもやってるところがあります。

 

しかし、全く同じものか?といえばそんなことはありません。

 

例えばアプレのボリュームアップエクステは、1度結んだものはほとんど外れずに毛先の方まで伸びていきます。

 

 

それに対し、伸びてきたらエクステを根元に戻して、

 

「新たにエクステをつける必要がない」

 

と謳っているところもあります。

 

この利点として

 

・お財布に優しい

・経済的

 

というのを掲げているところが多いようですが、果たして本当にそうでしょうか?

 

よく考えたらわかりますが、「下ろせる」ということは「外れやすい」ということにも繋がります。

 

実際、この下ろせるエクステをして「どんどん抜けていった」というお客様の声はよく聞きます。

 

仮に800本つけたとして、2ヶ月後自然脱毛で200本抜けているとします。

 

それ以外に抜けたエクステが400本あった場合、200本しか残ってません。

 

その200本を下ろしても全然足りませんよね。

 

前回のように戻すには新たに600本増やす必要があります。

 

その場合は200本下ろす料金と、600本増やす料金が必要ですね。

 

アプレの場合、自然脱毛以外に抜けるのはほぼありません(体感では99%)

 

なので2ヶ月後、200本しか抜けてなかったら200本足せばいいことになります(実際はもっと抜けてることが多いです)。

 

「エクステのリペアが出来ないから、お財布に優しくない」

 

とは言えないですよ。

 

実際に私も600本の施術が必要なんですが、毎月やる場合は前のが残っているので200本でいいですよ。

 

2ヶ月に1回だったら300〜400本かな。

 

さらにアプレだったら、3ヶ月以内の施術で割引サービスもありますし、年に数回はキャンペーンもやっております。

 

継続的にボリュームアップを楽しめるように、ちゃんと考えてますから。

 

 

とは言え、ボリュームアップエクステのことなんて、どんな種類があってどういうメリットデメリットがあるかなんて、お客さんからしたらよくわからないでしょうからね。

 

ボリュームアップエクステに関しましてもどんどん情報発信していきますので、是非是非チェックしててください。

増毛エクステについてはこちらから

 

それではまた

 

 

 

美容室アプレ
福岡市中央区警固2-18-17
SHOWAけやき通りビル4F
簡単便利なLINE予約はこちら。
  友だち追加数
予約はトークからどうぞ!(詳しくはこちらからLINEでの予約の仕方
2019年05月30日
オヤマダ オサム

ページの先頭へ↑