アプレは福岡市中央区赤坂けやき通り沿いの美容室です。

お問い合わせ
ご予約お問い合わせはこちら

ブログ「アプレの部屋」

電話予約092-716-7456

 

ヒゲ脱毛について

オヤマダイエットを始めましたが、まだまだエンジンがかかりません。

 

やっぱり飲んじゃった!!

 

体重はもちろん

これから徐々にエンジンかけて行きます。

 

さて、脱毛の中でも人気が高いのが男性のヒゲ脱毛。

 

毎日のヒゲの処理って面倒だし時間が勿体無いし、お肌が荒れるしシェーバーやヒゲ剃り買わないといけないからですね。

 

ヒゲ脱毛に時間とお金を投資するのは、かなり効果的だと考えるのでしょう(ヒゲ脱毛するのは仕事が出来る人ばかり)。

 

そこで今日は男性のヒゲ脱毛についてのお話です。

 

今回の内容はこちら

 

・すぐに終わるの?

・痛い?

・完全に無くなる?

・部分的には出来る?

・ズバリいくらかかるの?

 

です。早速進めていきます。

 

・すぐに終わるの?

ヒゲ脱毛全部やって、1時間もかからないです。

と言ってもこうして光を当てるのは、ものの数分間。

 

脱毛とは毛根に傷をつけていく行為なので、施術前のケアと、施術後のケアに十分な時間をとっています。

 

・痛い?

これは痛いです。特にヒゲは脱毛の中でもトップクラスの痛さです。

 

ヒゲは毛質としては太く、毛根が皮膚の奥深くに存在します。

 

そこに脱毛の光を届けないといけないので、どうしてもパワーが必要なんですよね(=痛い)。

 

しかし、冷却等にしっかり時間を取ることで、我慢出来る範囲にはなります。

 

どうしてもの方は、出力を落とすのもいいでしょうが、その場合は脱毛効果がどうしても落ちてしまい、回数的には余計にかかりますね。

 

・完全に無くなる?

完全にを0とするのならば、完全には無くなりません。

 

無くなったとしても、また新たなヒゲが生えてきたりもしますので、完全に無くなるとは言いにくいですね。

 

逆に「完全に無くしたくない」「ちょっと薄くなる程度でいい」という場合は簡単です。

 

良い感じになったら止めたらいいんですよ。

 

・部分的には出来る?

「口髭は残したい」「頬だけ無くしたい」「首のとこだけ無くしたい」

なども、もちろん出来ます。事前にカウンセリングをしっかりしますので、ご希望をお伝えください。

 

・ズバリいくらかかるの?

これはズバリとは答えにくいですね。

ヒゲの濃さ、太さはそれぞれですし、脱毛に必要な回数も違ってきます。

 

そしてどの程度脱毛が必要かもその方のご希望によって変わりますので、ズバリいくらです!とは言いにくいですね。

 

参考までに、東京都でコスパナンバーワンと言われるメンズ脱毛サロンでの価格は

 

ヒゲ脱毛10回セット通常価格238,400円→59,800円(税抜)※キャンペーン限定

 

とあります。

 

10回でどこまで無くなるのかは、先程も申しましたようにに人それぞれですが、オヤマダレベルのヒゲの濃さだったら

10回で完全に無くなるのは難しいかなとも思います。(医療用脱毛だと可能かも)

 

現在3回目ですが、

 

すみません、無加工なので光バランスが悪いですが、あっと驚くほどの変化はありません。

 

しかし、ところどころ効果が出ているのが分かる感じです。

 

今後もオヤマダの脱毛の様子は載せ続けるのでご参考にして下さい。

 

「じゃあ結構お高くなるんですね」

 

と思ったみなさん。

 

お任せ下さい。脱毛に新規参入するアプレですから、正直ノウハウや経験の面では劣っています。

 

そのノウハウ、経験値を爆速で上げるためにも、どこにも負けないキャンペーンを打ち出します!

 

なんならまだ決まっていない今から予約してても絶対に損はさせません(現にもうすでに予約してる方がいます)。

 

もちろん期間や人数に制限はありますが、金銭的なご負担で言えば、他と比べるのはナンセンスになるでしょう。

 

今後、もっともっと脱毛についての情報を発信していきますので、どうかお見逃しなく。

 

疑問質問はLINEで受け付けますので、ご登録まだの方は今すぐご登録を。

 

電話での問い合わせには一切お答えしておりませんので悪しからず。

 

それではまた

 

 

美容室アプレ
福岡市中央区警固2-18-17
SHOWAけやき通りビル4F
簡単便利なLINE予約はこちら。

  友だち追加

予約はトークからどうぞ!(詳しくはこちらからLINEでの予約の仕方

2020年05月26日
オヤマダ オサム

電話予約092-716-7456