アプレは福岡市中央区赤坂けやき通り沿いの美容室です。

お問い合わせ
ご予約お問い合わせはこちら

ブログ「アプレの部屋」

電話予約092-716-7456

 

予約の際のお願いです

大切なお知らせです。

 

急遽スタッフの退職があり、予約枠を制限しております。

 

その為、予約が非常に取りにくい状況となっております。

 

本日は16時まで満席

 

6日(木)カットのみ10時、13時30分、16時可能、パーマ、カラー18時のみ可能

 

7日(金) 12時30分まで満席、そのあとは16時30分以降

 

8日(土)満席になりました

 

9日(日) 残りわずか

 

 

そこでお客様にちょっと協力して頂きたい事があります。

 

 

・なるべく黒田が長期休養に入る前、11月6日までのご来店をお願いします。

 

・予約の際、第3希望までは考えておいて下さい

 

・当日のキャンセル、時間の変更はできるだけお控えください。

 

・希望のヘアスタイル写真などあれば、メール、LINEで事前に送って下さい。事前のカウンセリングが出来ると、当日スムーズです。

 

・予約時間には余裕を持ってご来店ください

 

・と言いながら、お待たせしてしまう事が今までより増えるかもしれませんので、 ご来店当日は予定を詰めすぎないようにして下さい。

 

・パーマとカラーはなるべく別の日に施術して下さい

 

・予約は極力ウェブ予約、LINE予約をご利用下さい

 

・電話には出られないことがあります。その際はしばらくしてお掛け直しください

 

・体力に余裕があれば時間外も働きます!(オヤマダのみ)

 

・新規のお客様のご予約は紹介のみに制限させていただきますので、ご紹介の際は必ずご紹介者のお名前を伝えるようお願いします。

 

・ちょくちょくオヤマダ妻(美容師)が仕事に入ります。会話の内容には十分ご注意 ください(キャバクラ話は厳禁)

 

 

お願いばかりで本当に申し訳ございません!!今後もよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

美容室アプレ
福岡市中央区警固2−18−17
SHOWAけやき通りビル4F
簡単便利なLINE予約はこちら。
  友だち追加数
予約はトークからどうぞ!(詳しくはこちらからLINEでの予約の仕方

2018年09月05日
オヤマダ オサム

電話予約092-716-7456