アプレは福岡市中央区赤坂けやき通り沿いの美容室です。

お問い合わせ
ご予約お問い合わせはこちら

ブログ「アプレの部屋」

電話予約092-716-7456

 

スタッフ黒田の近況報告

みなさんこんにちは。

 

コンビニで弁当買って「温めますか?」と聞かれ、元気良く

 

「はい!お願いします!」

 

と答えたけど、そのまま袋に詰められて結局家でレンチンして食べた滑舌悪いオヤマダです。

 

 

さて昨日、スタッフ黒田がアプレに手土産は持たず挨拶に来ました。

 

思ったより元気そうで安心しましたね。

 

ボチボチ仕事も再開していくかと思いますが、最初は無理のないように短時間の勤務になると思います。

 

まだ確実な勤務状況はわからないので、予約をお受けすることは出来ませんが、ウォーミングアップくらい開始してても良さそうですよ。

 

お店の管理者として、大切なスタッフを預かる者として、健康で元気に働けることを1番に考えないといけません。

 

忙しい12月ではありますが、お店の売上のことを考えて無理をさせるというのでは、どこかのブラック企業と変わらないですからね。

 

目先の事よりも長い目で見ることが大切だと思いますので、黒田の復帰を心待ちにしている皆様、もうしばらくお待ちください。

 

ここで無理をさせて、体調が悪化したり、復帰が先延ばしになったら本末転倒ですからね。

 

私もホワイト美容室のオーナーとして、広い心を持って黒田の帰りを待ちたいと思います。

 

それではまた

 

 

美容室アプレ
福岡市中央区警固2−18−17
SHOWAけやき通りビル4F
簡単便利なLINE予約はこちら。
  友だち追加数
予約はトークからどうぞ!(詳しくはこちらからLINEでの予約の仕方

2018年12月01日
オヤマダ オサム

電話予約092-716-7456