アプレは福岡市中央区赤坂けやき通り沿いの美容室です。

お問い合わせ
ご予約お問い合わせはこちら

ブログ「アプレの部屋」

電話予約092-716-7456

 

一部料金改正のお知らせ

「もうスタッフは入れないんですか?」

 

とよく聞かれるようになりました。

 

 

実は「入れない」のではなく「応募が無い」だけなんです・・・

 

正確に言えば応募はあるのですが、こちらの条件と合わないケースばかりで、無理して入れた結果、急に辞められたりしても私の心が病むばかりなので躊躇しております。

 

(そんな選り好みしてる場合じゃないだろ!)

 

というアドバイスもいただきますが、そんな選り好みなんてしてませんよ。

 

ただ、若くて可愛くていつも笑顔でよく働いて器用で頭が良くておっぱいがCカップ以上であれば誰でもいいんでs(ゴン!)(←鈍器で殴られる音)

 

ということで、ずっと求人広告費をドブに捨てながらスタッフを待っておりますので、何卒ご理解のほどお願いします(血まみれになりながら)。

 

 

 

さて、アプレでは3月より、メニューの一部の料金を変更いたします。

 

まずは時間外早朝料金。

 

アプレでは結婚式のセットやメイクなど、朝早い時間のイベントに間に合わせるために、早朝時間のご予約もお受けしております

 

 

今までは通常営業時間の10時からさかのぼり、30分ごとに500円の時間外料金を設定しておりましたが、それを30分ごと700円に改正します。

 

例えば、8時からの予約ですと、2時間分、700×4=2800円がプラスされます。

 

なお、時間外の受付は既存のお客様のみで、新規のお客様はご利用いただけません。

 

次にシャンプー料金。

 

シャンプー料金というのは、カラーリングだけでカットをしない場合につくメニューで「シャンプーブロー」とは違います。

 

この料金を1600円に改正します。

 

 

最後に眉カットです。

 

眉カットは700円に改正します。

 

また、カット料金は今年から5000円に改正しておりますが、既存のお客様に関しましては以前の料金のままとさせていただいております(10月に改正予定)。

 

 

以上が3月からの料金改正メニューです。

 

17年目のアプレはドロリッチのようにならないよう頑張りますので、今後もよろしくお願いいたします。

 

 

 デザート飲料「ドロリッチ」が3月で生産終了 新食感の飲むスイーツとして …

 

 

それではまた

 

 

 

美容室アプレ
福岡市中央区警固2-18-17
SHOWAけやき通りビル4F
簡単便利なLINE予約はこちら。
  友だち追加数
予約はトークからどうぞ!(詳しくはこちらからLINEでの予約の仕方

2019年02月22日
オヤマダ オサム

電話予約092-716-7456