アプレは福岡市中央区赤坂けやき通り沿いの美容室です。

お問い合わせ
ご予約お問い合わせはこちら

ブログ「アプレの部屋」

電話予約092-716-7456

 

春を感じるシャンプーキャンペーン

暖かいのか寒いのかよくわからない毎日なので、ヒートテックのTシャツにシャツ1枚で過ごしております。

 

 

福岡の桜開花予想が20日と出てましたね。

 

もう春がそこまで近づいてきてます。

 

 

そこでアプレでも春限定サクラシャンプーのキャンペーンをLINE限定で開催します。

 

先日先行ご予約のお知らせを送信したんですが、早くも限定個数の半分が売れちゃいました!!

 

明日にもお知らせが届きますので、登録がまだの方は急いでアプレのLINEに登録してください。

 

もし

 

(私LINE使ってないんですよ・・・でもサクラシャンプーは絶対欲しい!!)

 

という方、こっそりアプレにメールください。

 

まあメールにこっそりも大胆もないんですが。

 

キャンペーンの内容をお伝えしますので。

 

(え!?それじゃあLINE限定の意味ないじゃん!!)

 

と思った方、本当にその通りなのですが、弱小家業の経営者からしたら1個でも多く売れた方が嬉しいじゃないですか。

 

なのでそこは華麗にスルーしていただければと思います。

 

 

さて、本日も満席のご予約をいただいております。

 

明日18日月曜、19日火曜は連休となりますので20日水曜以降のご予約を・・・と、思いきや、20日水曜も15時まで満席となっております。

 

お早めのご予約をお待ちしております。

 

それではまた

 

 

 

美容室アプレ
福岡市中央区警固2-18-17
SHOWAけやき通りビル4F
簡単便利なLINE予約はこちら。
  友だち追加数
予約はトークからどうぞ!(詳しくはこちらからLINEでの予約の仕方

2019年03月17日
オヤマダ オサム

電話予約092-716-7456