アプレは福岡市中央区赤坂けやき通り沿いの美容室です。

お問い合わせ
ご予約お問い合わせはこちら

ブログ「アプレの部屋」

電話予約092-716-7456

 

お詫びとお知らせ

お知らせしていたパウダー型美容液「ナノコナ」のキャンペーンですが、予想以上の反響であっという間に限定個数が完売してしまいました。

 

お得に手に入れた皆様、おめでとうございます!

 

これは嬉しいことなんですが、お詫びがあります。

 

それは私の在庫管理が不十分で、予約受付分の商品が足りないことがわかりました。

 

これはメーカー欠品によるものなのですが、次回の入荷が10月はじめになるということです。

 

時間に余裕があったので、後で発注すれば十分に間に合うと思っていた考えが甘かったです。

 

人気の商品なので、度々メーカー欠品を起こしていたのですが、それを考慮することを怠ってしまいました。

 

なので、予約済みの方でも次回ご来店の際にお渡し出来ないことがあるかもしれません。

 

その際は入荷次第発送させていただきますのでどうかご了承ください。

 

もちろん送料はアプレが負担しますので。

 

そして

 

『そんなにいいものならキャンペーンじゃなくてもいいから欲しい!!』

 

とおっしゃっていただける方も多くいらっしゃいましたが、このような状況なので現在は予約以外の販売は出来ません。

 

そこで!

 

お詫びと言っては何ですが、9月末までにご注文の方は特別価格でご提供いたします!!

 

価格はデビューキャンペーンと同じというわけにはいきませんが、それでもお得な価格になっております。

 

価格をここではお伝えしませんし、お問い合わせいただいてもお答えできませんが、それでも欲しいという方だけLINEかメール、もしくはアプレでお申し付けください。

 

商品のお渡しは10月中旬以降を予定しております。

 

通販等は一切できません(アプレのお客さんだけは対応します)。

 

第1弾キャンペーンに乗り遅れた皆さん、このチャンスは逃さないようにしてくださいね!!

 

それではまた

 

 

 

美容室アプレ
福岡市中央区警固2-18-17
SHOWAけやき通りビル4F
簡単便利なLINE予約はこちら。

  友だち追加

予約はトークからどうぞ!(詳しくはこちらからLINEでの予約の仕方

2019年09月11日
オヤマダ オサム

電話予約092-716-7456