福岡・赤坂の美容室アプレ

アプレは福岡市中央区赤坂けやき通り沿いの美容室です。

24時間受付OK!ネット予約はこちら

アプレのブログ

お知らせ

美容室の予算

iPhone11が発表されましたね。

しかし、以前に比べて話題に上る回数が激減しました。

 

もう一般的には機能面で足りないことは無く、値段が安い中古品や旧型の商品でも十分ですからね。

 

iPhone歴が9年5ヶ月の私も、旧型のiPhone8です。

 

そしてキャリアもドコモ、au、ソフトバンクだけじゃなく、格安スマホも出てきて価格帯的にも色々選べるようになりました。

 

予算に応じて最新のスマホにするのか、旧型にするのか、中華スマホにするのか?

 

繋がりやすく、ショップもある大手キャリアで契約するのか、不便さはあるけど安い格安キャリアにするのか?

 

無駄なく使いたいものです。

 

 

さて、アプレでは、なるべくわかりやすい料金体系を心がけております。

 

しかし、縮毛矯正&パーマなど、特殊技術やお客さんの髪の状態が良くない時は、正確に料金の表示をすることが出来ません。

 

このようにものすごく傷んでしまった状態ですと、いろんな処理をしたり高度なテクニックが必要だったりするし、それが髪の状態を見ながら必要なものを取り入れていくので、事前にハッキリ出来ない事もあるんですよ。

 

この時は縮毛矯正で21600円でした。

 

その髪の状態がどうだったら、値段が上がるのか?はお客さん自身ではよく分からないかもしれません。

 

目安としたら

 

・自分でカラーしてる

・縮毛矯正をしてる

・パーマとカラーを頻繁にしてる

・ブリーチをしてる

 

ような髪は、値段も高くなる傾向があります。

 

なので、おおよその目安は伝えるようにしますが、予算に限りがあるときは、事前にお伝えいただければ予算内で出来ることをご提案します。

 

同じパーマや縮毛矯正でも、AさんとBさんでは値段が違う事もあります。

 

人を見てボッタくってるわけではないので、ご了承いただきたいと思います(笑)

 

それではまた

 

 

美容室アプレ
福岡市中央区警固2-18-17
SHOWAけやき通りビル4F
簡単便利なLINE予約はこちら。

  友だち追加

予約はトークからどうぞ!(詳しくはこちらからLINEでの予約の仕方
2019年09月12日
オヤマダ オサム

ページの先頭へ↑