アプレは福岡市中央区赤坂けやき通り沿いの美容室です。

お問い合わせ
ご予約お問い合わせはこちら

ブログ「アプレの部屋」

電話予約092-716-7456

 

消費税とポイント還元

10月から消費税が変更になります。

 

アプレでの取り扱い商品も、それに合わせて消費税が10%になります。

 

ナノコナは5800円に消費税10%580円が足されますが、キャンペーンで予約された方は、なんとキャンペーン料金変わらずです。

 

そして10月以降はキャッシュレスポイント還元というのを国が行います。

 

これ、みなさん理解してます?

 

結構複雑なんですけど、簡単に言えば

 

「クレジットカードやなんとかペイで払えばポイント還元されてお得だよ」

 

という事です。

 

ただし、全国どこの店舗でも良いわけではなく、条件があります。

 

その条件とは・・・自分で調べてください。

 

大事なのはアプレのことなんですけど、もちろん諸手続きはクリアしておりますので

 

対象店舗になっております。

 

 

これ、お店が申請しないと使えないんですけど、まだ半分も申請してないとかニュースでやってたな〜・・・

 

 

なので、アプレで決済をキャッシュレスにすると、金額の5%がポイントとして国からもらえるんだそうです。

 

(え〜!でも私はカードとか嫌だし、現金で払いたいの!)

(なんとかペイとか情報漏洩が心配・・・)

(現金で払ったら損なの?)

 

という方、ご安心ください。

 

アプレでは現金でのお支払いの方に向けて、大変お得になるキャッシュバックメニューを用意しました。

 

メニューによっては、5%のポイント還元を吹っ飛ばすほどの破壊力を持つものもございます。

 

あせってなんとかペイのアプリをインストールする必要はございませんし、銀行口座を登録したりスマホに買い替えたり、複雑な仕組みを理解する必要もありません。

 

とりあえずは期間限定で始めますが、好評であれば継続して行います。

 

このキャッシュバックメニューに関しましては店頭でのみお答えしております。

 

お電話、メール、LINEなどではお答えしておりませんのでご了承ください。

 

 

それではまた

 

 

 

 

美容室アプレ
福岡市中央区警固2-18-17
SHOWAけやき通りビル4F
簡単便利なLINE予約はこちら。

  友だち追加

予約はトークからどうぞ!(詳しくはこちらからLINEでの予約の仕方

2019年09月26日
オヤマダ オサム

電話予約092-716-7456