アプレは福岡市中央区赤坂けやき通り沿いの美容室です。

お問い合わせ
ご予約お問い合わせはこちら

ブログ「アプレの部屋」

電話予約092-716-7456

 

【予約はお早めに】の理由

「そりゃあ早く予約を取らないと満席になるからでしょ?」

 

そうです。そうなんですが、実はもっと大切な理由があります。

 

それは昨今の「働き方改革」をアプレでも大推進していることに関係してきます。

 

みなさんもご存知のように、1日の労働時間は8時間と決まっております。

 

ではアプレの営業時間は?

 

10時から19時30分受付なので、20時30分くらいかな。

 

それだけでも10時間30分あります。

 

 

それに前後の準備や清掃、片付けなど入れると11時間はゆうに超えますよね。

 

ということは、スタッフには時間を区切りながら働いてもらう必要があります。

 

現在オヤマダは毎日12時間以上仕事をしておりますが、黒田はそういう訳にはいきませんし、パート枠で働いている妻、麗子も限りがあります。

 

なので私以外は営業時間の中で、予約状況を加味しながら、早く帰ったり、遅く出勤したりしております。

 

そこで!!

 

例えば前日の夜とか、当日の予約だったりすると、

 

『席は空いてるのに予約を受けることができない』

 

という悲しい事態になる事があります。

 

事前に予約をいただいてると、出勤時間の調整も出来るのですが、ギリギリになるとそうもいきません。

 

みなさんも当日急に残業をお願いされたらいい気持ちはしないでしょ?

 

だからこそ「早めの予約」をお願いしているのです。

 

最近は予約満席でお断りすることも多いけど、

 

「もうちょっと早めに連絡してくれたら予約お取り出来たのに!!」

 

ということは少なくありません。

 

今年も残りあと1ヶ月。

 

年末は美容室も込み合う時期です。

 

アプレも12月の予約が続々と入ってきております。

 

今すぐスケジュール帳を確認して、美容室の予定を決めたら24時間受付のウェブ予約、LINE予約で希望の日時をお知らせください。

 

2019年最後にお会いするのを楽しみにしております。

 

それではまた

 

美容室アプレ
福岡市中央区警固2-18-17
SHOWAけやき通りビル4F
簡単便利なLINE予約はこちら。

  友だち追加

予約はトークからどうぞ!(詳しくはこちらからLINEでの予約の仕方

2019年11月28日
オヤマダ オサム

電話予約092-716-7456