アプレは福岡市中央区赤坂けやき通り沿いの美容室です。

お問い合わせ
ご予約お問い合わせはこちら

ブログ「アプレの部屋」

電話予約092-716-7456

 

不要不急のお知らせ

本日、福岡県では不要不急の外出自粛の要請がありました。

 

早速アプレでも影響を受け、会見があってすぐに本日の予約キャンセルがありました。

 

では営業はどうするのか?

 

もちろん仕事なので不要ではありません。

 

私やスタッフが生活する為、必要なことなので普段通り営業しております。

 

しかし、お客さんにとって「美容室に行く」ということは必要性、緊急性にはいろんな捉え方があると思います。

 

なので、もちろんキャンセルは理解出来ますし、ちょっと先延ばしになることも理解出来ます。

 

それによって数ヶ月売り上げが落ちる事もあるでしょうけど、だからと言って

 

「助けてください!お店に来てください!」

 

なんて言うつもりもございません。(すでに銀行融資申請しております)

 

ただ、しっかり清掃して、こまめに換気して、うっかり手を洗わないまま鼻くそをほじらないように、こまめに手洗いをして、出来るだけ安心して来ていただけるお客さんに過ごしていただければと思います。

 

私はなるべくアプレを続けたいと思ってますが、家賃を払えなくなったり、給料を払えなくなったらそれも叶わなくなります。

 

なので、そういった方が安心できるようになったら、またご来店いただければ幸いです。

 

それまでは鼻くそほじらないように手洗いして頑張ります。

 

※注 手洗い後にほじってます。

 

それではまた

 

美容室アプレ
福岡市中央区警固2-18-17
SHOWAけやき通りビル4F
簡単便利なLINE予約はこちら。

  友だち追加

予約はトークからどうぞ!(詳しくはこちらからLINEでの予約の仕方

2020年03月29日
オヤマダ オサム

電話予約092-716-7456