アプレは福岡市中央区赤坂けやき通り沿いの美容室です。

お問い合わせ
ご予約お問い合わせはこちら

ブログ「アプレの部屋」

電話予約092-716-7456

 

アプレのリモートワーク

こういう時期ですから

 

(美容室に行くのはちょっと・・・)

 

と、思われるのも仕方ありません。

 

美容師として、リモートワークというのはちょっと厳しいのですが、いつもお使いいただいてる商品

 

こちらは配送も承りますので、メールかLINEでお知らせいただければと思います。

 

お支払いはWEB決済を用意しておりますので、クレジットカードが必要になりますが、「カードを持ってない」という方、限定的ではありますが、「ツケ払い」も可能にします!!

 

次回ご来店の際にお支払いいただければと思います。(ご希望に添えない場合もあります)

 

また、

 

(髪はなんとか我慢できるけど白髪が・・・)

 

という方。

これも、一部の商品になりますが、自宅で染めることが出来るカラー剤の販売もございますので、ご相談いただければと思います。

 

もちろん、髪の悩みやご相談に加えて、ダイエットや筋トレ、仕事の悩みや恋愛相談(これは不得手)、店舗経営や投資に商売の話や雑談などはLINEにて24時間受付ますので、どうぞお気軽に連絡ください。

 

今、流行りのリモート飲み会もこの機会にやってみたいですね!!(リアルの飲み会に誘われないので)

 

まあまあ厳しい状況は続きますが、出来ることをできるだけ楽しくやっていきたいと思います!

 

(泡パックの研究)(アイーン)

 

それではまた!

 

 

美容室アプレ
福岡市中央区警固2-18-17
SHOWAけやき通りビル4F
簡単便利なLINE予約はこちら。

  友だち追加

予約はトークからどうぞ!(詳しくはこちらからLINEでの予約の仕方

2020年04月03日
オヤマダ オサム

電話予約092-716-7456