アプレは福岡市中央区赤坂けやき通り沿いの美容室です。

お問い合わせ
ご予約お問い合わせはこちら

ブログ「アプレの部屋」

電話予約092-716-7456

 

ご来店いただく際の注意点

令和2年の4月は完全に消えましたね・・・

 

今日から5月。

 

例年ならGW真っ只中ですが、今年はゴールデンウィークならぬガマンウィークですね。

 

(昨年のGWの様子)

 

さて、そんなGWですが、アプレは絶賛ウェルカム営業中でございます。

 

感染対策は十分に行なっておりますが、ご来店の際のお願いがあります。

 

・体調が悪い時にはご来店をお控えください。

 

熱がある時はもちろん、アレルギーなどで咳やくしゃみが続くような時もご来店はお控えください。

 

・時間に余裕を持ってご予約ください。

現在予約枠を削減して営業しております。ご希望の時間の予約が取れないこともありますので、時間の余裕がある時にご予約ください。

 

・入店前にはアルコール消毒、または手洗いをお願いします。

 

・施術中、マスクは外してもらって構いませんが、咳エチケットにはご配慮ください。

 

マスクをしたままでの施術を希望される場合は

このようにゴムをクロスにできるタイプのマスクを着用してきてください。

 

・施術中、ドリンクは用意しておりますが、気になる方はご持参ください。

 

・待ち時間に雑誌、iPadを用意しておりますが、気になる方はご自身で本をご持参するか、スマホを見ててください。

 

・やりたい髪型がある場合は、事前に画像をLINEやメールで送ってもらうとスムーズです。

 

・施術中、普通に会話もしております。

(しゃべったらいけないのでは・・・?)というご心配は無用です。もちろんしゃべりたくない場合はこちらからも話しかけません。

 

美容室の場合、向かい合ってるわけではないので、リラックスしてお過ごしください。

 

以上、お願いばかりで申し訳ございませんが何卒よろしくお願いいたします。

 

それではまた

 

美容室アプレ
福岡市中央区警固2-18-17
SHOWAけやき通りビル4F
簡単便利なLINE予約はこちら。

  友だち追加

予約はトークからどうぞ!(詳しくはこちらからLINEでの予約の仕方

2020年05月01日
オヤマダ オサム

電話予約092-716-7456