福岡・赤坂の美容室アプレ

アプレは福岡市中央区赤坂けやき通り沿いの美容室です。

24時間受付OK!ネット予約はこちら

アプレのブログ

oyamada

話題の映画

今年の映画で2番目に話題になっていた

 

「カメラを止めるな!」(1番は「パパはわるものチャンピオン」です)

 

劇場公開では見逃したのですが、ソフトバンクユーザー限定で無料公開されていたので観ました〜!

 

序盤はゾンビの恐怖もありながら、至るところに伏線が散りばめており、笑いあり、涙・・・は無かったけど愛があり、 最後まで目を離せない極上のストーリーです。

 

ネタバレ厳禁なのでこのくらいにしますが、DVDも発売されるようなので見逃した方は是非!!

 

映画を見ながらニヤケてワクワクするのは「ユージュアル・サスペクツ」を見た時の感覚に似てるな。


最近は映画を見る機会がめっきり減ってしまったけど、見たらやっぱり面白いですよね。

 

20年くらい前は、年間100本くらい映画を見てたんですよね。

 

でも、今思い返しても随分忘れてます(笑)

 

覚えているので好きな映画の中にスリング・ブレイドというのがあるのですが、

 

私の好きなプロレスラー棚橋弘至の得意技もスリングブレイドというのは何かの縁だったと勝手に思っています。

 

この技を命名したのは中邑真輔だそうです(ふーん)

 

それ以外で好きだったのは

 

・レオン

これは有名ですね。映画館で3回観てDVDも買いました。

 

・バクダットカフェ

「これを観てる俺っておしゃれ」という感覚で観てました。

 

通常盤、完全版と見て、サントラも買いましたね。

 

・二十日鼠と人間

ジョンマルコビッチの怪演に引き込まれました。胸にグッと来る映画です。

 

・フルモンティ

トレインスポッティングから始まったMYイギリス映画ブームの時に見たんですけど、おっさんが裸になるというだけで親近感が湧きます(なんだそれ)。 また見ようと思ってプライムビデオでウォッチしてるけどまだ見てない・・・。

 

 

ということで、珍しく映画の話でした。
 

 

では今日も1日頑張りまーす!

 

 

それではまた

 

 

 

美容室アプレ
福岡市中央区警固2−18−17
SHOWAけやき通りビル4F
簡単便利なLINE予約はこちら。
  友だち追加数
予約はトークからどうぞ!(詳しくはこちらからLINEでの予約の仕方
2018年11月25日
オヤマダ オサム

ページの先頭へ↑