福岡・赤坂の美容室アプレ

アプレは福岡市中央区赤坂けやき通り沿いの美容室です。

24時間受付OK!ネット予約はこちら

アプレのブログ

oyamada

ジビエ料理とお酒

先週に引き続き、日曜日は営業終了後に飲みに行ってました。

 

47歳にもなると年々飲みに行く体力も友達もお金も無くなっているのですが、珍しくお誘いがあったので張り切って行ってきました。

 

誘ってくれたのはこの方、

 

留学生の・・・ではなく、私の筋肉先生の田中さん(純日本人)です。

 

先週も鍛え上げてもらいました。

 

(悶絶するオヤマダ)

 

 

筋肉先生と行くお店にセレクトしたのは警固にあるジビエ料理の「焼ジビエ罠」(食べログ https://goo.gl/XeehAj _)

 

雉(キジ)、イノシシ、蝦夷鹿(エゾシカ)、日本鹿のお肉。

 

猪豚のスペアリブ

 

珍しいところではうさぎのハラミもいただきました。

 

なかなか馴染みのない食材ばかりでしたが、どれもヘルシーで美味しく、全て筋肉に行き渡る感じがしましたね。

 

パワー!

 

ジビエといえば、アマゾンプライムで公開されている「カリギュラ」で、イノシシ、鴨、シカ、カラスなどの狩猟の様子や食す様子がみられます。

 

事前に見てたので、命の大切さを感じながら食すことができました。

 

・・・

 

すみません、カッコつけました。本当は「美味い美味い!」と唸りながら食べてただけです・・・。

 

そしてこのお店にはホッピーというお酒がありました。

 

関東で多いお酒らしく、私はネット番組では見たことあったのですが、実際に飲むのは初めてです。

 

で、飲んだ感想は、うっすい第3のビールって感じですね。

 

お酒の味というよりも雰囲気を味わうものではないでしょうか?

 

九州の人にはちょっと物足りないような気がします。

 

で、お腹も一杯になったところで、大名にある行きつけの「ちょっくら」に移動

 

何杯か飲んだと思う。

 

帰宅は久しぶりの2時30分!!

 

引きこもりがちなので、こうして新しい知り合いと飲みに行くのは新鮮で楽しかったですね。

 

話題も筋肉の話から、トレーニングの話、経営や結婚の話と多岐に渡っていたのですが、最後はやっぱりエロトークになっていました・・・。

 

そんな筋肉先生はご夫婦でベストボディー福岡のチャンピオンでもあります。

 

 

先生のパーソナルトレーニング受ける方は、私のようなむさくるしいおっさんではなく、ほとんどが女性なんだそうです。

 

正しい運動の仕方、食事の取り方、サプリの選び方など、無理なく続けられるように指導してくれます。

 

で、すごい身体なのにめちゃくちゃお酒飲む人なんで、ストイック過ぎず楽しいトレーニングが出来ますよ。

 

た、楽しいですよ・・・

 

最近はパーソナルトレーニングを受けるお客様も増えてきてますが、ご興味ある方は

 

田中夫婦オフィシャルブログ – 福岡市中央区でダイエット専門パーソナル … 

 

こちらをご覧になってみてはいかがでしょうか?

 

ダイエットに関するブログは、誰かさんのブログとは違って読むだけでも勉強になりますよ!

 

もし入会するときは

 

「オヤマダの紹介で!」

 

と元気に言ってください!

 

 

「そうなんですか」

 

 

と、言われますので。

 

 

それではまた

 

 

 

美容室アプレ
福岡市中央区警固2-18-17
SHOWAけやき通りビル4F
簡単便利なLINE予約はこちら。
  友だち追加数
予約はトークからどうぞ!(詳しくはこちらからLINEでの予約の仕方
2019年02月25日
オヤマダ オサム

ページの先頭へ↑