アプレは福岡市中央区赤坂けやき通り沿いの美容室です。

お問い合わせ
ご予約お問い合わせはこちら

ブログ「アプレの部屋」

電話予約092-716-7456

 

春は出会いの季節でもあります

昨日はお別れの話をしましたが、別れがあれば出会いもあります。

 

初めてアプレに来てくれる方は、ほとんどが紹介かこのブログを読んでの来店です。

 

ありがたい話ですね。

 

一応このブログは、美容室を探している人が、自分にあった美容室を見つける為に書いてるんですよ。

 

もちろんこのブログを読んで

 

(この美容室には絶対行くまい・・・)

 

と感じる人の方が多いことは重々承知しております。

 

しかしですね、良いことばかり書いておきながら、実際に会ってしょーもない奴だったら腹立たしくないですか?

 

だったら最初からしょーもないことを書いて、実際とのギャップをなくした方がいいと思うんですよ。

 

あれ?なんか違うな。

 

ま、美容室は選びきれないほどありますし、そこで働く美容師はそれ以上にいますからね。

 

その中で選ぶ為の参考にして欲しいと思ってます。

 

そんな中、最近このブログを読んできた方の理由が

 

「プロレスファンだったから」

 

というめちゃくちゃテンション上がる内容だったんですよ!!

 

カマイタチで逸材ポーズ

 

 

しかも検索ワードは

 

「新日本プロレス 観戦 福岡」

 

だったらしく、美容室とは全く関係ないじゃないかーい!!(笑)

 

でもね、そこを起点にブログを読み進めていくと、なんか自分が美容室に求めていることが色々と書いてあったらしく、遠方にも関わらずご来店していただきました!

 

そして、来店中は思いっきりプロレスの話で盛り上がって、ヘアスタイルの悩み相談もばっちりやって、仕上がりも大満足・・・のはずです。

 

こういったことがあると、本当にブログ書いてて良かったな〜って思います。しょーもない内容だけど

 

今後も自分の考えを自分の言葉で書き綴っていきますので、それに共感していただいた方、そんな人に私の髪をお任せしたいとお考えの方は、一歩踏み出す勇気を持ってアプレにご予約ください。

 

あなたとお会いするのをあっせらずにお待ちしております。

 

それではまた

 

 

美容室アプレ
福岡市中央区警固2-18-17
SHOWAけやき通りビル4F
簡単便利なLINE予約はこちら。
  友だち追加数
予約はトークからどうぞ!(詳しくはこちらからLINEでの予約の仕方

2019年03月20日
オヤマダ オサム

電話予約092-716-7456