アプレは福岡市中央区赤坂けやき通り沿いの美容室です。

お問い合わせ
ご予約お問い合わせはこちら

ブログ「アプレの部屋」

電話予約092-716-7456

 

本当に24時間大丈夫です。

昨日はアプレがお休みだったので、筋トレに行ってきました。

 

私は24時間利用できるジョイフィットというジムに行ってるのですが、全国250店舗以上利用できるんですよね。(福岡だけでも20店舗はあります)

 

いつもは近所のけやき通り店に行ってますが、

気分を変えて六本松店に行ったり

 

帰省した時は都城店にも行きました

 

そして昨日は平尾北店へ

 

(悪いフォームなので真似しないように)

 

 

それぞれで置いてあるマシンも違いますし、気分も変わっていいですよ。

 

また、いろんな場所で出来ることはもちろん、私が1番いいと思っているのは

 

「24時間いつでも利用できること」

 

です。

 

他のジムも検討したのですが、施設は整っているものの、月曜日が定休日だったり、週1で休館日があったり、夜23時で閉館だったり・・・

 

私の生活リズムを考えたら、それではなかなか利用出来ないんですよね。

 

24時間だったらいつでも利用出来るので、長く続けられているんだと思います。

 

ここから本題ですが、アプレのWEB予約とLINE予約は24時間いつでも利用可能です。

 

アプレが定休日だった昨日は、合計17件の予約をいただいております。

 

中には夜中に予約のLINEを送ってきて

 

「非常識な時間に申し訳ないです!」

 

と、書いてくれる方もいらっしゃいましたが、WEB予約、LINE予約共に非常識な時間なんて無いですよ(笑)

 

だって美容室の予約をしようと思う時って、美容室が定休日だったり、夜中だったり、はたまた早朝だったりすることが多いじゃないですか。

 

それを解消するためにやってますからね。

 

これが電話予約しかなかったら、今日は怒涛の予約電話攻撃で、営業どころじゃなかったですよ。

 

夜中だろうが早朝だろうが、定休日だろうが、盆正月GWの連休だろうが24時間遠慮なくご予約ください。

 

それで私が喜ぶことはあっても、迷惑がかかることは一切ありませんから。

 

その為に、こういったものを利用してますし。(だからこれは経費なの!)

 

 

それではまた

 

 

 

 

美容室アプレ
福岡市中央区警固2-18-17
SHOWAけやき通りビル4F
簡単便利なLINE予約はこちら。
  友だち追加数
予約はトークからどうぞ!(詳しくはこちらからLINEでの予約の仕方

2019年04月23日
オヤマダ オサム

電話予約092-716-7456