福岡・赤坂の美容室アプレ

アプレは福岡市中央区赤坂けやき通り沿いの美容室です。

24時間受付OK!ネット予約はこちら

アプレのブログ

アプレのこと

ヘッドスパやらないの?

慌ただしい年末、身も心もゆっくりしたいと思いますね。

 

美容室は髪をキレイにするところではありますが、気持ち良さ、リラックスした時間を過ごして欲しいと思ってます。

 

なのでアプレでは、シャンプーの時ただゴシゴシこするだけではなく、ゆっくりと頭皮をほぐすようなマッサージを取り入れております。

 

 

オヤマダ妻、麗子さんのヘッドマッサージは極上です。

 

お客さんからも好評なのですが、あまりの気持ち良さになのかよく

 

「お店でヘッドスパやらないんですか?」

 

と聞かれます。

 

先日は1日に2回も聞かれたので、よっぱど気持ち良かったんでしょう(と思うことにする)。

 

これ、ずっと答えてきてるんですが、アプレでメニュー化する予定はありません。

 

現状のシャンプーを改良して、その満足度を上げることはやっていきます。

 

なぜヘッドスパをメニュー化しないのか?

 

これは「本物を知ってしまったから」に尽きます。

 

ヘッドスパ専門のサロンがあるんですが、そこで施術を受けると美容室の片手間にやることに意味あるのかな?くらいに思ってしまいます。

 

大名のヘッドスパ専門サロンにて

 

技術はもちろんですが、環境も大切なんです。

美容室は法律上、暗く出来ないんですよね。

 

でもヘッドスパ受ける時って暗くて静かな音楽流れている方が100倍良いですよ。

(画像はお借りしました)

 

美容室だと、どうしても話し声、BGM、ドライヤーの音、その他機械の音が鳴り響いてしまいます。

 

特にオヤマダはバカ話してゲラゲラ笑ってるし、エアウェーブの機械は結構な音を出します。

 

ヘッドスパを本格的にやるには理想な環境とは言えません。

 

であれば、アプレで無理してやるよりも、専門店に行ってヘッドスパ受ける方が100倍良いと考えてます。(なぜ100倍かは適当です)

 

幸いアプレの近くにヘッドスパ専門サロンはありますので、ぜひぜひそちらをご利用ください。

 

ヘッドスパ専門サロン Yu Fukudome​ 

福岡市中央区大名1-9-8-401

営業時間  12:00〜24:00

定休日   毎週火曜日

ブログ https://ameblo.jp/dix-spa

 

そしてアプレでは極上のシャンプーを楽しんでください!

 

それではまた

 

 

 

それではまた

 

美容室アプレ
福岡市中央区警固2-18-17
SHOWAけやき通りビル4F
簡単便利なLINE予約はこちら。

  友だち追加

予約はトークからどうぞ!(詳しくはこちらからLINEでの予約の仕方
2019年12月17日
オヤマダ オサム

ページの先頭へ↑