アプレは福岡市中央区赤坂けやき通り沿いの美容室です。

お問い合わせ
ご予約お問い合わせはこちら

ブログ「アプレの部屋」

電話予約092-716-7456

 

こんな考えもいいでしょ

昨日、今日とまりこは東京ビックサイトで開催されているコミックマーケットに参加しているため休みです。

 

 

ものすごい参加者らしいです・・・

 

 

アプレは来週夏休みとして4連休になるんですが、その前の週に、しかも土曜日曜に個人的な趣味が理由で休みを許可するというのは、美容業界のみならず、サービス業界に携わる人であれば皆

 

(ありえないでしょ・・・)

 

と絶句します。

 

が、

 

仕事なんて人生を捧げるものではありませんし、人生を楽しむ為に必要なことであれば、年に1回のお楽しみとして認めてもいいでしょ。

 

そして、どうしても休みたかったら美容師はアホだからすぐに親を病気にしちゃったりするんですよ(笑)

 

そんな見え透いた嘘を付かれて嫌な思いをするくらいだったら、急に病気になって休んだと思って認めた方がいいかなと。

 

結果、長く働いてくれたり、充実感を持って働いてくれたら休ませた分はすぐに回収できるという考えもあります。

 

まあこんな考え方をするのはぶっ飛んでるかもしれませんけどね。

 

そんなワケで、今日も年配の美容師で1日頑張ります。

 

 

 

美容室アプレ
福岡市中央区警固2−18−17
SHOWAけやき通りビル4F
簡単便利なLINE予約はこちら。
  友だち追加数
予約はトークからどうぞ!(詳しくはこちらからLINEでの予約の仕方)

それではまた

【アプレからのお願いです】
美容室選びに苦労している方の参考になるように アプレをご利用いただいてる皆様の率直な感想をお聞かせいただけると嬉しいです! グーグルクチコミ(←こちらからお願いします)

美容室アプレ 福岡市中央区警固2-18-17
SHOWAけやき通りビル4F
登録番号T7810828348745   
簡単便利なLINE予約はこちら。
  友だち追加
予約はトークからどうぞ!(詳しくはこちらからLINEでの予約の仕方)
2018年08月12日
オヤマダ オサム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


電話予約092-716-7456