ワンポイントメッシュなら
上唇を思いっきり噛んでしまい、熱いものを口にするたび
「ひえっ!」
となってる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
さて、先日から髪の色を変えまして、今回はまた青を入れてみました。
私の場合、全部が青になるわけではなく、ブリーチメッシュを入れているところと白髪の部分が青になってます。
こんな感じで白髪の多い前髪は真っ青です。
(あーこんな感じでワンポイントでカラフルなメッシュを入れるのも良いなー)
と思う方もいると思いますが、これ、思ってるより簡単に出来なんですよ。
実際にこんな感じのカラーをするとなると
1・メッシュブリーチ1回目(45分)
2・ブリーチ2回目(45分)
3・シャンプー
4・ブルーのカラー(30分)
5・シャンプー
という工程を踏みます。
時間も金額もそれなりにかかりますし、髪のダメージも伴います。
(そこまでしてやろうとは・・・)
という方はワンポイントメッシュをお勧めします。
これは
こんな感じで髪の貼り付けるだけなので、3分で終わります。
仕上がりの感じは
髪のダメージもありませんし、色落ちの心配もありません。
普通にシャンプーも出来ますし、1〜2ヶ月は持ちますよ。
ちょっと気分転換に色を変えてみようかな?
という方はぜひチャレンジしてみてください。
それではまた
【アプレからのお願いです】
美容室選びに苦労している方の参考になるように
アプレをご利用いただいてる皆様の率直な感想をお聞かせいただけると嬉しいです!グーグルクチコミ(←こちらからお願いします)
美容室選びに苦労している方の参考になるように
アプレをご利用いただいてる皆様の率直な感想をお聞かせいただけると嬉しいです!グーグルクチコミ(←こちらからお願いします)
美容室アプレ
福岡市中央区警固2-18-17
福岡市中央区警固2-18-17
SHOWAけやき通りビル4F
登録番号T7810828348745
簡単便利なLINE予約はこちら。
2024年10月06日
オヤマダ オサム
オヤマダ オサム