クリスマスイブの夜は
メリークリスマス!
ということで、昨日は週末の金曜日ということで、さぞ賑わっていたことでしょう。
まあね、私も50歳にもなってるので
「クリスマスだ〜!ディナーにプレゼントだヤッホー!」
なんて浮かれることはありませんが、家族でチキンでも食べながらワインを飲んで、ケーキくらい食べてのんびり過ごそうかと思っていたら、こんなLINEが

へ?みんないないの?
好きなの食べてねって、クリスマスイブにおじさん一人で食事出来るところってある?
ということで、50歳おじさんのクリスマスイブは

ジムで筋トレ・・・

人がいなかったよ〜!
そしてディナーは

豪華、スーパーのお惣菜・・・
ち、チキン・・・

夕方は安くなってるの多かったよ〜!
それを一人で

プロレスを見ながら過ごす・・・
まあ50歳おじさんのクリスマスイブの過ごし方ってこんなもんです。
私の一回り下の友人は、クリスマスイブに
「プロポーズに成功しました!」
と、SNSに幸せいっぱいの投稿をしていたので、速攻でブロックしました(笑)

それではまた
美容室アプレ
福岡市中央区警固2-18-17
福岡市中央区警固2-18-17
SHOWAけやき通りビル4F
簡単便利なLINE予約はこちら。

予約はトークからどうぞ!(詳しくはこちらからLINEでの予約の仕方)
最新予約状況はこちらから確認できます
それではまた
【アプレからのお願いです】
美容室選びに苦労している方の参考になるように アプレをご利用いただいてる皆様の率直な感想をお聞かせいただけると嬉しいです! グーグルクチコミ(←こちらからお願いします)
美容室アプレ
福岡市中央区警固2-18-17
SHOWAけやき通りビル4F
登録番号T7810828348745
簡単便利なLINE予約はこちら。
2021年12月25日
オヤマダ オサム
オヤマダ オサム






コメントを残す