アプレは福岡市中央区赤坂けやき通り沿いの美容室です。

お問い合わせ
ご予約お問い合わせはこちら

ブログ「アプレの部屋」

電話予約092-716-7456

 

なんもかんもバッサリと

今年の夏は暑かったこともあり、、髪の毛をバッサリ切る方が多かったですね。

 

髪の毛をバッサリ切るのは慣れていますが、

 

社長室に鬱蒼と茂るこれをバッサリやるのは、慣れてないのでいつも苦労します。

 

でもさ、台風が直撃するとか聞いたらやらないわけにもいかないやん。

 

だいぶスッキリしました。

 

おかげで強風でご迷惑をかけることもなく過ごせたと思います。

 

でも髪の毛もそうだけど、植物も気がついたらびっくりするくらい成長してますね。

 

そしてこの社長室の花壇もテコ入れしたいな〜って思ってるんですよ。

 

今は自分達で手入れしてるんですが、なんせ大した知識も無い中やっているので、もうちょっと知識があって好きな方とか、そういう職業の方とか、アプレの花壇を生まれ変わらせてくれる方がいらしたら、ぜひご協力いただきたいです。

 

自薦他薦問いませんので、ご連絡いただければ幸いです。

 

 

それではまた

 

美容室アプレ
福岡市中央区警固2-18-17
SHOWAけやき通りビル4F
簡単便利なLINE予約はこちら。

  友だち追加

予約はトークからどうぞ!(詳しくはこちらからLINEでの予約の仕方

それではまた

【アプレからのお願いです】
美容室選びに苦労している方の参考になるように アプレをご利用いただいてる皆様の率直な感想をお聞かせいただけると嬉しいです! グーグルクチコミ(←こちらからお願いします)

美容室アプレ 福岡市中央区警固2-18-17
SHOWAけやき通りビル4F
登録番号T7810828348745   
簡単便利なLINE予約はこちら。
  友だち追加
予約はトークからどうぞ!(詳しくはこちらからLINEでの予約の仕方
2022年09月10日
オヤマダ オサム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


電話予約092-716-7456