アプレは福岡市中央区赤坂けやき通り沿いの美容室です。

お問い合わせ
ご予約お問い合わせはこちら

ブログ「アプレの部屋」

電話予約092-716-7456

 

増毛エクステの料金

【閲覧注意:ショボくれた50のジジイが写ってます!!】

 

 

 

 

先日鏡を見ていたら、随分と前髪の隙間が出来ていることに気が付きました。

 

そういえば増毛エクステも2ヶ月近くやってませんでした。

 

ジジイがメンテナンスを怠ったら、ほんと目も当てられません。

 

急遽、増毛エクステをすることに。

 

 

今回は2シート400本の施術。

 

無事に増毛成功しました(なんちゅう顔や)

 

この増毛エクステ、最近非常にお問い合わせも多く、またリピーターさんも連日ご来店いただいてます。

 

お問い合わせで多いのが料金のことです。

 

よく「500本したいけどいくらですか?」という質問があります。

 

しかし、アプレでは何本で何円という形ではありません。

 

結びつける増毛エクステはこういうシートに入っていて、1シートにつき50ループ入ってます。

この1シートを単位として料金が決まります。

 

このエクステは1ループにつき、2本、4本、6本と種類があります。

これは6本ループ。1本結びつけることで6本増毛できます。

 

ということは2本ループだと1シートで100本の増毛

 

4本ループだと200本の増毛

 

6本ループだと300本の増毛になります。

 

(じゃあ6本ループがお得なの?)

 

といえば、そうとも言い切れません。

 

1本の髪の毛に対しての負担というのもありますし、見た目のバランスなども考慮して選択するからです。

 

多くは4本ループを使います。

 

なので「金額も不安だし、どのくらいつけたら良いかわからない」

 

という方にはまずは2シートをお勧めしてます。

 

初めての方は2シートまでは特別価格で施術出来ますし、もしそれで物足りなければ足しても良いし、また次のタイミングで施術しても良いと思います。

 

心強い味方、増毛エクステをこの機会にお試しください。

 

それではまた

 

美容室アプレ
福岡市中央区警固2-18-17
SHOWAけやき通りビル4F
簡単便利なLINE予約はこちら。

  友だち追加

予約はトークからどうぞ!(詳しくはこちらからLINEでの予約の仕方

2022年04月20日
オヤマダ オサム

電話予約092-716-7456