脱毛して良かったところ
春から始めた脱毛ですが、順調に進んでおります。

ほっぺたと首のヒゲはかなり少なくなりました。
アゴと鼻下はなかなかしぶといですね。
半分くらいになった感じですが、ここはかなり時間もかかるところです。
アゴ、鼻下は早く確実になら、医療脱毛の方がいいかも。

襟足も早く効果を感じられたところです。
お手入れ後なので画像ではツルツルに見えますが、実際はまだチョロチョロ生えてきます。
(ここから下、おっさんの足画像なので注意)

足はヒゲより効果出やすいですね。
もうヒョロヒョロっとしか生えてこなくなりましたし、保湿クリーム塗ったりなどのお手入れもしやすいです。
腕も同じような感じですね。
脱毛して良かったのは
・ひげそりの時間短縮
・ヘアスタイルのクオリティーアップ(襟足)
・1番風呂に入っても家族からのクレームが無い(毛が浮いてて汚いなど)
・肌がスベスベになる
などですかね。
最後の肌がスベスベっていうのは、お手入れがしやすいってのもありますが、アプレの美容ライト脱毛にはそういう効果もあるんですよね

価格もお手頃なんで、ぜひお試しして欲しいですね。
あ、そういえば脱毛の広告見てると
「月額3000円」
なんてのをよく見かけます。
かなりお得そうなんですけど、これはからくりがあるんですよね。
それは次回説明しますね。
それではまた
美容室アプレ
福岡市中央区警固2-18-17
福岡市中央区警固2-18-17
SHOWAけやき通りビル4F
それではまた
【アプレからのお願いです】
美容室選びに苦労している方の参考になるように アプレをご利用いただいてる皆様の率直な感想をお聞かせいただけると嬉しいです! グーグルクチコミ(←こちらからお願いします)
美容室アプレ
福岡市中央区警固2-18-17
SHOWAけやき通りビル4F
登録番号T7810828348745
簡単便利なLINE予約はこちら。
2020年12月08日
オヤマダ オサム
オヤマダ オサム






コメントを残す