アプレは福岡市中央区赤坂けやき通り沿いの美容室です。

お問い合わせ
ご予約お問い合わせはこちら

ブログ「アプレの部屋」

電話予約092-716-7456

 

インナーカラーの前に知って欲しいこと

「インナーカラー」という言葉が一般的になって来たようで、よくお問い合わせをいただくようになりました。

 

先日オヤマダ 妻にもインナーカラーをしました。

 

 

(私もやってみようかな?)

 

と思った方もいらっしゃると思うのですが、インナーカラーをやる前に知って欲しいことがありますので、今回はそのことに鬱いて書きたいと思います。

 

まず「インナーカラー」をやる際には予約の時に必ず伝えて下さい。

 

インナーカラーは通常のカラーよりも工程が多く時間がかかるので、予約枠を取ってないとご希望に添えることが出来ません。

 

必ず予約の際に「インナーカラーをしたい」と伝え、出来れば希望のイメージを画像で送ると良いでしょう。

 

そしてインナーカラーの多くはブリーチを必要とします。

 

なので、ある程度のダメージは許容しましょう。

 

で、キレイに色が入ったとしても、色持ちは1週間ほどです。

 

1週間すると違う色になります。

 

といっても1週間経ったら急に色が抜けるわけじゃないので、2、3日で違う色になってきます。

 

インナーカラーをしたら、2、3ヶ月後までその色が続くなんていうことはありません。

 

なので1〜2週間ごとにメンテナンスのカラーをやる必要があります。

 

その事もご理解下さい。(繰り返すことで色の定着は良くなります)

 

 

そして色や髪の状態によってはお断りせざるを得ない場合もあります。

 

例えば黒染めや白髪染めをしていた場合、その色が抜けないのでできる色が限られます。

 

特にホワイト、シルバー、ブルー、ネイビー、淡い色はアプレではお断り案件です。

 

濃いピンク、レッドなどは出来ると思います。

 

以上のことを頭に入れて、インナーカラーを楽しんでくださいね!

 

それではまた

 

 

美容室アプレ
福岡市中央区警固2-18-17
SHOWAけやき通りビル4F
簡単便利なLINE予約はこちら。

  友だち追加

予約はトークからどうぞ!(詳しくはこちらからLINEでの予約の仕方

2021年06月02日
オヤマダ オサム

電話予約092-716-7456