アプレは福岡市中央区赤坂けやき通り沿いの美容室です。

お問い合わせ
ご予約お問い合わせはこちら

ブログ「アプレの部屋」

電話予約092-716-7456

 

ペイペイ?なにそれ美味しいの?

このブログを見ている情弱のみなさんこんにちは!

 

情弱って「情報弱者」の略で、軽くディスられてるんですよ!

 

「ディスる」っていうのは・・・(以下ループ)

 

そんなみなさんに美容師なのにiPhoneの設定やら、スマホ料金の見直しやら、不具合の点検をお客様から頼まれるオヤマダが耳寄りな情報を提供しますね。

 

それが「ペイペイ」

 

ペイペイ?

 

新しいパンダ?

 

 

ノンノンノン(人差し指を左右に振りながら)

 

ペイペイ(PayPay)とはひとことで言って

 

「スマホひとつで決済ができるサービス」

 

です。

 

皆様が知らないのも当たり前、今週から始まったサービスですからね。

 

そのサービスを私が紹介するのは、かなりお得なキャンペーンがあってるからです

 

なんと、今このサービスを使うと

 

 

100億円もらえます!!!

 

という訳ではなく、PayPayで支払った金額の20%がキャッシュバックされるんですよ!!(上限25万円分=5万円まで)

 

25万円分だったら、家電とか考えている方には朗報ですよね!!

 

使える店舗もベスト電器、ビックカメラ、ヤマダ電機などもあり、子供のクリスマスプレゼントなんかにもいいですね。

 

さらに!!

 

全額戻ってくるチャンスも!!

 

 

そして今なら、アプリをダウンロードすると500円分のPayPay残高がもらえます。

 

あと、クレジットカードの設定とかでもう500円分の残高がもらえるので、合計1000円分になりますね。

 

私は早速登録して1000円分もらいました!!

 

皆様も是非登録してみてください。

 

登録は公式サイトから

ペイペイ(PayPay)

 

私がこんなにプッシュするのはなんか怪しい・・・アフィリエイトでもやってるんじゃないの?と、お思いの皆様ご安心ください。

 

皆様がこのサービスを使うことで、私には1円の報酬も入ってきませんよ(笑)

 

ただ、この決済サービスをアプレでも導入予定なので、こうしてお知らせしている次第です。

ペイペイ(PayPay)

 

今日は実際に私もこのサービスを使って買い物をしたのですが、その様子は明日にでも。

 

 

それではまた。

 

 

 

美容室アプレ
福岡市中央区警固2−18−17
SHOWAけやき通りビル4F
簡単便利なLINE予約はこちら。
  友だち追加数
予約はトークからどうぞ!(詳しくはこちらからLINEでの予約の仕方

2018年12月06日
オヤマダ オサム

電話予約092-716-7456