アプレは福岡市中央区赤坂けやき通り沿いの美容室です。

お問い合わせ
ご予約お問い合わせはこちら

ブログ「アプレの部屋」

電話予約092-716-7456

 

時間を買う

先日同級生がカットに来てくれたんですけど、不意に

「もう人生残り1/3やけんね」

なんて言うんですよ。

 

(は?お前どんだけ短命なんだよ?)

 

と思ったんですが、我々1971年生まれは気がついたら49歳を過ぎておりまして、あながち間違ってはいないなと。

 

今後の人生において「時間」が価値あるものだということは間違い無いと思います。

 

なので、なるべくお金で買える時間は買おうと思っております。

 

そんな中、ふとした事がきっかけで、娘がハマってる「NiziProject」を見ることになりまして、

 

あ、「NiziProject」っていうのは、簡単に言うと韓国の有名プロデューサーが手がけるアイドルユニットオーディションですね。

 

YouTubeで無料で見られるんですよね。

 

だがしかし。

 

長期間にわたるオーディションだったので、放送もそれなりに長いんですよね。

 

そうなると、YouTubeの広告がウザいウザい。

 

いちいち「あと5秒」とかに反応するのに疲れちゃって。

 

そこでYouTubeの有料版YouTubeプレミアムに入ることにしました。

月額1000円くらいかな?

 

それで広告が入らなくなるし、オフライン再生やバックグラウンド再生もできるようです。

 

で、加入したばかりなんだけど、これがまあ快適なんてもんじゃ無いくらい快適なの!

 

YouTube見る時間長い方はホントお勧めですよ。

 

これで集中してNiziProjectを楽しむ事が出来そうです。ついでにいってらっしゃいBoyも

 

という事で、改めて時間の価値を感じたわけですが、アプレでも技術はなるべく早く、そしてリラックス時間は長く過ごしていただけるようサービスを提供していきますね!

 

ちなみにYouTubeプレミアムは初月無料なので、まだ1円もお金を払ってません!(笑)

 

それではまた

 

美容室アプレ
福岡市中央区警固2-18-17
SHOWAけやき通りビル4F
簡単便利なLINE予約はこちら。

  友だち追加

予約はトークからどうぞ!(詳しくはこちらからLINEでの予約の仕方

2020年08月25日
オヤマダ オサム

電話予約092-716-7456