アプレは福岡市中央区赤坂けやき通り沿いの美容室です。

お問い合わせ
ご予約お問い合わせはこちら

ブログ「アプレの部屋」

電話予約092-716-7456

 

4年振りの来店

昨日は休みだったのでうろうろしていたのですが、桜も半分くらい散っていて花見の時期も終了ですね。

 

と言っても昨年に続き、ライトアップされた夜桜で宴会というのは見かけなくなったのは残念な気もします。

 

コロナで花見も無いし、3月中に桜が散っちゃうしでもう

 

「新入社員は花見の場所取りが仕事」

 

という文化は朽ち果ててしまうでしょう(笑)

 

 

そういや「花見の場所取り代行サービス」なんてのもありましたが、商売上がったりでしょうね・・・。

 

 

そもそも会社の行事で花見なんてするのがナンセンスな時代になってますからね。

 

これを機に、花見は仲間内や友人とでだけ行くようにしたら良いですよ。

 

さて、そんな桜の時期に先日ご来店のお客さんは4年振りのご来店でした。

 

三人目のお子さんが産まれて、なかなか遠方のアプレまで足を運ぶことが出来ず、近所でメンテナンス程度のカットで済ませてたそう。

 

でもようやく余裕が出来、久しぶりにカラーもしたいしバッサリ切りたいし、それならアプレに行かなきゃ!

 

ということで来てくれました。

 

4年越しの信頼を得ていたようで、嬉しい限りでございます。

 

春は出会いと別れの季節と言いますが、またこうした再会も多くなることを願っております。

 

(最近アプレに行ってないけど、このブログは見てる)

 

という方、全く忘れてませんので、またアプレでお会いしましょう!

 

それではまた

 

美容室アプレ
福岡市中央区警固2-18-17
SHOWAけやき通りビル4F
簡単便利なLINE予約はこちら。

  友だち追加

予約はトークからどうぞ!(詳しくはこちらからLINEでの予約の仕方

2021年03月30日
オヤマダ オサム

電話予約092-716-7456