アプレは福岡市中央区赤坂けやき通り沿いの美容室です。

お問い合わせ
ご予約お問い合わせはこちら

ブログ「アプレの部屋」

電話予約092-716-7456

 

これは便利!タイマーの使い方

もともとすぐに眠れて熟睡できてると思うんですが、最近寝るときにこんなのを聞いてます。

 

このサムネの怪しさがいいんですよ。

 

こういう音楽ってよく岩盤浴で流れているんですけど、あの感じが好きなんですよね。

 

それで就寝の時に取り入れてるんですけど、もともと寝付きが良いので10〜20分くらい流せればいいわけですよ。

 

しかし、YouTubeで聞いてると朝までずっと流れてしまいます。

 

そうするとiPhoneも熱くなってるし無駄も多いなと。

 

で、YouTube側でタイマー機能を探したけど見当たらない。

 

ではiPhone側で出来ないかな?と思って調べてたらありました。

 

まずはタイマーアプリを起動して、下の方にある【タイマー終了時】をタップ

これはタイマーが終了した時に流れる音楽(音)を選択出来るものです。

ですが、1番下を見ると

「再生停止」という項目があるので、そちらにチェックを入れます。

 

そうすると、タイマーの時間がきたら、かけている音楽を停止してくれるんです。

 

なので、寝る時にYouTubeでこの音楽をかけて、タイマーを20分入れて寝てます。

 

多分5分で寝てるけど(笑)

 

久々にiPhoneの便利機能紹介でした。

 

それではまた

 

 

美容室アプレ
福岡市中央区警固2-18-17
SHOWAけやき通りビル4F
簡単便利なLINE予約はこちら。

  友だち追加

予約はトークからどうぞ!(詳しくはこちらからLINEでの予約の仕方

2021年10月14日
オヤマダ オサム

電話予約092-716-7456