アプレは福岡市中央区赤坂けやき通り沿いの美容室です。

お問い合わせ
ご予約お問い合わせはこちら

ブログ「アプレの部屋」

電話予約092-716-7456

 

出口調査

さて、今朝は出勤前からポケ活をしながら選挙の投票に行ってきました。

 

なんかね、投票前に嫌な事件がありましたが、せっかくの権利ですからしっかりと考えて投票してきましたよ。

 

んで、前回の選挙ではテレビに映るということがありましたが、今回はNHKの出口調査に会いました。

 

今の出口調査って、タブレットでやってるんですよ。

 

で、その調査をやっている方に声をかけられてアンケートに答えていくんですけど、タブレットがフリーズしてて全然動かないの。

 

で、設問の答えを画面でタップするんだけど何の反応も無い。

 

その様子を見て対処してくれればいいのに、アンケートの性質上、係の方はそっぽを向いて全然気がついてないんですよ。

 

らちがあかないので、お声掛けしてタブレットを再起動することに。

 

でもそのタブレットの再起動がめっちゃ時間がかかるの!!iPadの倍くらいかかってた。

 

その間、50過ぎのおっさんと老後の暇つぶし的バイト女性の間に気まずい沈黙の時間が流れる・・・

 

といった経緯を経て、無事に出口調査も完了。

 

こういった調査を元に、当確を出してるんですよね。

 

まあ結果については色々問題なので感想はやめておきますが、元おニャン子クラブの生稲晃子氏が当選しました。

 

こんなこともありましたが

 

出るのは自由ですし、選ぶのは国民ですからね。

 

文句があるなら麦わらでダンスを踊ってからにしろっつー話ですよ。

 

まあそんなこんなで今日も無事に1日終わりました。

 

明日は定休日なのでゆっくり休みたいと思います。
それではまた

 

美容室アプレ
福岡市中央区警固2-18-17
SHOWAけやき通りビル4F
簡単便利なLINE予約はこちら。

  友だち追加

予約はトークからどうぞ!(詳しくはこちらからLINEでの予約の仕方

2022年07月10日
オヤマダ オサム

電話予約092-716-7456