アプレは福岡市中央区赤坂けやき通り沿いの美容室です。

お問い合わせ
ご予約お問い合わせはこちら

ブログ「アプレの部屋」

電話予約092-716-7456

 

痛恨のミス

今週の3連休は天気も良くて、どこも人でいっぱいのようですね。

 

おかげさまでアプレも連日満席でたくさんのお客さんに来ていただいてます。

 

忙しい時はお昼ご飯を食べる暇も無い・・・と言いたいところですが、ご飯を食べないと仕事のクオリティーが極端に落ちるオヤマダは、絶対にお昼ご飯をしっかり食べます。(アプレに美味しい匂いが充満してるのはその為です)

 

しっかり食べるとはいえ、忙しい時はのんびりゆっくりと食べることはなかなか出来ず、小林尊が乗り移ったように急いで食べてます。

昨日も朝から満席で、お昼過ぎても食事の時間が取れませんでした。

 

そして14時過ぎに出来た一瞬のすきま時間を見逃さず、素早く持ってきた弁当を温めます。

 

私の弁当は数日分作り置きして冷凍していて、タッパーに入ったご飯1つと、おかずを1つ、計2つをランチバックに入れて持ってきてるんですよ。

 

ご飯が温まったところで事件が起きました。

 

温めようと手に取ったおかずのタッパがなんと、

 

 

ご飯だったんです・・・

 

 

ご飯2つーーーーーーーー

 

 

そこからの行動は早かったですね。

 

呆然とすることもなく一目散にセブンイレブンに駆け込み、おかずのみを購入してダッシュで戻り無事にお昼ご飯を食べることができました。

 

腹が減っては軍は出来ぬ、腹が減ってはカットも出来ぬ。

 

ということで無事に後半のお客さんもキレイにすることが出来ました。

 

弁当間違いには気をつけたいと思います。

 

それではまた

 

美容室アプレ
福岡市中央区警固2-18-17
SHOWAけやき通りビル4F
簡単便利なLINE予約はこちら。

  友だち追加

予約はトークからどうぞ!(詳しくはこちらからLINEでの予約の仕方

2022年09月24日
オヤマダ オサム

電話予約092-716-7456