アプレは福岡市中央区赤坂けやき通り沿いの美容室です。

お問い合わせ
ご予約お問い合わせはこちら

ブログ「アプレの部屋」

電話予約092-716-7456

 

めざましテレビでテッカグヤ!?

ここ1週間、お店が忙しかったこともありますが、昼夜が逆転するような生活が続き疲労が溜まっていました。

 

その原因というのが

なにこれ?

 

実はこれ、ポケモンGOでゲットできるウルトラビーストの「テッカグヤ」です。

 

昨日のめざましテレビで、軽部アナと谷原俊介のトークでこの名称が出てきて「?」になった方もいらっしゃるかもしれませんが、このポケモンのことです。

フジ軽部真一アナ「テッカグヤ100%」ゲット!「ポケモンの秋」に谷原章介は苦笑(デイリースポーツ)

 

ではなぜこれが生活の乱れに繋がるのかというと、このポケモンは南半球でしか出現しないんですよ。

 

北半球ではカミツルギが出現します。

ではどうやってゲットするのかというと、記事中にもありますが、南半球に住んでるポケモンGOフレンドに招待してもらうのみです。

 

私はニュージーランドとブラジルにフレンドさんがいるのですが、積極的に招待してくれるのはブラジルのフレンドさんなので昼夜逆転しちゃうんですよね。

 

テッカグヤがたくさん出るイベントの時、現地時間で18時からなので日本だと朝の6時です。

 

そりゃあ早起きしてゲットしないといけませんよね。

 

こんなことばかりやっていたので、疲労が溜まってしまいました(なんだそれ)。

 

私も軽部さんと同じくポケモンの秋になりそうですが、皆さんはどんな秋になりますか?

 

それではまた

 

美容室アプレ
福岡市中央区警固2-18-17
SHOWAけやき通りビル4F
簡単便利なLINE予約はこちら。

  友だち追加

予約はトークからどうぞ!(詳しくはこちらからLINEでの予約の仕方

2022年09月28日
オヤマダ オサム

電話予約092-716-7456