アプレは福岡市中央区赤坂けやき通り沿いの美容室です。

お問い合わせ
ご予約お問い合わせはこちら

ブログ「アプレの部屋」

電話予約092-716-7456

 

休日日記

月に1回お店の連休を設けているんですが、ここ数ヶ月は仕事が入り丸々の連休は正月以来となります。

 

久しぶりにゆっくり出来るので、朝はジムで筋トレ。

 

その後はビュ〜っと車を飛ばして

糸島へ!

 

海を見ながらランチ

このおっさん半袖になってましたが、この後に薄ダウン着た人がやってきてビビった!!冷え性過ぎやしませんか?

 

【ジョニーさん】っていう名のお店で、そこの名物「海軍カレー」。

こんな感じのお店。

 

インスタ映えスポットなのか、お客さんみんなやたらと写真撮ってた。

こんな感じか?

 

でもおっさん一人で来てる人なんていなかったので、そんな映え写真に夢中になることもなく、ずっとYouTube見てました・・・。

 

で、今回の目的は糸島ランチではなく、

美容室です!!

 

友人のサーファートッキーさんが、月曜だけ営業のプライベートサロンを出したので行ってきました。

 

いや〜、月曜日開いてるのは助かるわ〜

 

美容師って、あんまりよその美容室には行かないんですよ。

 

多いのは自分のお店で他のスタッフに切ってもらうですが、自分で切る人も珍しくありません(私もよくやります)。

 

でもやっぱり皆さんと同じく、美容室でやってもらった方がキレイになるし、心地良く楽しい時間を過ごせるんですよ。

 

なので、私は極力他の美容室に行ってカットしてもらってます。勉強にもなりますしね。

 

今回車で1時間かけて美容室に行ってきましたが、アプレのお客さんでもここ糸島、それに朝倉、久留米、小郡など遠方から来てくださる方も多いんですよね。

 

そういう気持ちも自分で体験することでより一層身に染みましたね。

 

本当にありがとうございます!!

 

また2ヶ月後に予約もしてきたので、しばらく糸島カットを楽しもうと思います。

それではまた

 

美容室アプレ
福岡市中央区警固2-18-17
SHOWAけやき通りビル4F
簡単便利なLINE予約はこちら。

  友だち追加

予約はトークからどうぞ!(詳しくはこちらからLINEでの予約の仕方

2023年04月18日
オヤマダ オサム

電話予約092-716-7456