アプレは福岡市中央区赤坂けやき通り沿いの美容室です。

お問い合わせ
ご予約お問い合わせはこちら

ブログ「アプレの部屋」

電話予約092-716-7456

 

おしゃれカフェにて

昨日は自分のカットをしに糸島の美容室に行ってきました。

トッキーさん、いつもありがとうございます!

 

そのついでにおしゃれカフェにでも行こうと色々と探していたところ、台湾カフェを発見。

 

台湾といえば、以前行って魯肉飯(ルーローハン)のあまりの美味しさに虜になったんですが、こっちではなかなか美味しい魯肉飯(ルーローハン)に出会えなかったので、期待を込めて行ってきました。

 

台湾で食べた魯肉飯(ルーローハン)。

 

ここのお店は海沿いにあり、ロケーションは最高です。

そしてお店の作りもおしゃれで開放感もあって良い感じですね。

 

11時過ぎに行ったんですが、もうすでにお客さんは結構いて、みんな映え写真を撮るのに夢中なのよ。

 

特に隣にいた私と同世代くらいの女性3人組は、そりゃあもう凄かった!!

 

GOProのようなアクションカメラを設置して自分達を撮影しながら、 それぞれがスマホで海岸を撮影。

 

ビールが届いたら3人でグラスを合わせて停止。その様子を動画や写真に収めるのに忙しそう・・・

 

料理が届いたらいろんな角度から撮影、場所を変えてまた撮影、スプーンですくってまた撮影・・・

 

これ若い子がやってたら微笑ましいなぁって思うんだけど、おっさんおばちゃんがやってたらもう痛々しくて見てらんないね。

サクッと撮影して、サクッと食べてサクッと帰る。

 

30分ほどの滞在時間で、台湾カステラと胡椒餅をテイクアウトしてお店を後にしました。

 

え?魯肉飯(ルーローハン)の味はどうだったかって?

 

無印良品のレトルトと良い勝負でしたね。

お、美味しかったってことですよ!!(冷や汗)

 

ということで、もう当分おしゃれ映えカフェには行かないと心に決めた1日でした。

 

それではまた

 

 

美容室アプレ
福岡市中央区警固2-18-17
SHOWAけやき通りビル4F
簡単便利なLINE予約はこちら。

  友だち追加

予約はトークからどうぞ!(詳しくはこちらからLINEでの予約の仕方

2023年06月20日
オヤマダ オサム

電話予約092-716-7456