アプレは福岡市中央区赤坂けやき通り沿いの美容室です。

お問い合わせ
ご予約お問い合わせはこちら

ブログ「アプレの部屋」

電話予約092-716-7456

 

脱毛サロンでトラブル

脱毛って今では男性でも多くの方が興味を持ってます。

 

しかし、女性に比べて持っている情報が少ない為、いいカモにされていたり、詐欺の対象にされていることも多い印象です。

 

そのことが先日テレビでも特集されていましたね。

このブログでも何度か指摘してきましたが

 

脱毛サロンの契約は注意!!

脱毛980円の罠

ヒゲ脱毛、月額3300円の真実

 

脱毛エステのトラブルは本当に多いです。

 

(こんなのちょっと考えたらわかるやん!)

 

ということも、経験が少ない人にとってはこのカラクリに気がつかないんですね。

 

まあ闇バイトに応募する人もいるくらいですから、エステ脱毛の広告だったらホイホイ行ってしまうんでしょう。

 

初めての脱毛ですから、990円、1000円、3300円などの数字が並ぶとグッとハードルが下がります。

 

これをマーケティング用語で「フロントエンド(集客)商品」と言います。

 

要はこれでお客をできるだけたくさん集めるんですね。

 

そしてその奥には本命の商品(バックエンド商品)があります。

 

これは高額でいきなりは売れないけど、それが売れるような仕組みが出来ているので契約しちゃうんですよね。

 

気が弱い人なら根気負けして50万円のコースでも契約しちゃうでしょう。

 

まあそんな時は

が良いそうです。

 

それよりも初心者や経済的に不安がある人は近づかないことですね。

 

それでも脱毛したいという方は明朗会計、嘘偽り高額コースやローンがないアプレへどうぞ。

オヤマダもひげ、えりあし、腕、足、脇の脱毛やってますよ。

 

完全な効果を求めるなら医療脱毛がいいと思いますが、初心者やちょっとやってみたいくらいだったらかなり優秀だと思います。

 

男性女性問わずやっておりますのでLINEかメールで気軽にお問合せください。

 

それではまた

 

美容室アプレ
福岡市中央区警固2-18-17
SHOWAけやき通りビル4F
簡単便利なLINE予約はこちら。

  友だち追加

予約はトークからどうぞ!(詳しくはこちらからLINEでの予約の仕方

2023年06月25日
オヤマダ オサム

電話予約092-716-7456