アプレは福岡市中央区赤坂けやき通り沿いの美容室です。

お問い合わせ
ご予約お問い合わせはこちら

ブログ「アプレの部屋」

電話予約092-716-7456

 

パソコンの処分

現在メインで使っているパソコンはmac2台とWindows1台なんですが、今まで使っていたWindowsパソコンが5台あって処分を考えていました。

 

パソコンは処分にも費用がかかると思っていたんですが、無料で処分してくれる業者さんを見つけたんですよ!

 

それがこちら

リネットジャパン

 

詳しくはリンク先を見て欲しいのですが、2023年の7月31日までは無料でパソコン回収してくれるようです。

 

そして国指定の業者さんで福岡市とも提携しているので、まあそこそこ安心かなと。

パソコンと一緒にタブレットやスマホ、一部の家電も送れるのでいらないもの処分にもピッタリ!!

 

しかも面倒な梱包はいらず、段ボールに入れるだけなので簡単なんですよ。

 

登録して申し込めば家まで佐川さんが取りに来てくれます。

 

私はパソコン5台、タブレット2台、ビデオカメラ1台をこれで処分しました。

 

パソコンもWindowsXP時代のものが3台あったので、保管場所もかなり空きました。

 

送った後はメールで進捗状況が報告され、先日無事に

終了しました。

 

今のところ、無料回収期間は7月31日までとなっているので、処分に困っているパソコンがある方はウェブサイト見てみてくださいね。

リネットジャパン

 

それではまた

 

美容室アプレ
福岡市中央区警固2-18-17
SHOWAけやき通りビル4F
簡単便利なLINE予約はこちら。

  友だち追加

予約はトークからどうぞ!(詳しくはこちらからLINEでの予約の仕方

2023年07月22日
オヤマダ オサム

電話予約092-716-7456