アプレは福岡市中央区赤坂けやき通り沿いの美容室です。

お問い合わせ
ご予約お問い合わせはこちら

ブログ「アプレの部屋」

電話予約092-716-7456

 

点検後のトラブル

急に寒くなりましたね。

 

先週まで半袖で過ごしてた気がしますが、さすがに秋服に衣替えしております。

 

さて、昨日の休日は車の点検でディーラーさんに言ってました。

 

6ヶ月ごとの点検なのですが、今回は特に問題なくスムーズに終わりました。

 

が、

 

その帰りに寄ったスーパーで買い物をして、荷物を車に乗せてパワースライドドアを閉めようとしたところ

 

こんな感じで閉まりません。

開いたということはロックの問題ではないので、何かの接触不良か?

 

と思い、エンジンを切って開けようとするもダメ。

 

再度エンジンをかけて開けようとするもダメ。

 

ロックをオンオフにしてみるもダメ。

 

力ずくで開けようにもあかない・・・

 

八方塞がりになってしまいました。

これ、どうすんの?

 

今日点検に行ったばかりなのに、なんでこんな目に遭うんだろ?と憤りながら担当の方に電話して状況を伝えました。

寒いよ〜、コート着てて良かった〜

 

すると急遽現場に来てくれて、強引にロックを外してドアを閉めることに成功!

 

その後は自動でも開閉できるようになり、問題は解決しました。

 

電気系統に異常がありこうなったのではないか?

 

とのことでしたが、点検ではどうしようもないんですって。ま、そりゃそうだな。

 

私も先日ありましたが、カットに来たお客さんが後日

 

「やっぱりもう少し切って欲しい・・・」

 

とご来店。

 

せっかく美容室に来てカットしたのに、スッキリしなかったら嫌ですもんね。

 

この時はササっとカットして、お客さんは気持ち良くお店を出られました。

 

アプレでは大幅なスタイルチェンジでなければ、無料でお直しはさせてもらってますので、来店後に気になるところがありましたらすぐにご連絡ください。

 

それではまた

【アプレからのお願いです】
美容室選びに苦労している方の参考になるように
アプレをご利用いただいてる皆様の率直な感想をお聞かせいただけると嬉しいです!グーグルクチコミ(←こちらからお願いします)

美容室アプレ
福岡市中央区警固2-18-17
SHOWAけやき通りビル4F

登録番号T7810828348745

簡単便利なLINE予約はこちら。

  友だち追加

予約はトークからどうぞ!(詳しくはこちらからLINEでの予約の仕方

2023年11月14日
オヤマダ オサム

電話予約092-716-7456