アプレは福岡市中央区赤坂けやき通り沿いの美容室です。

お問い合わせ
ご予約お問い合わせはこちら

ブログ「アプレの部屋」

電話予約092-716-7456

 

変わる担当者

1ヶ月前から肩と首の痛みが出ていて、先週整骨院に行ってきました。

 

そこでは担当の方がカウンセリングをしてくれ、今の状態、痛み、可動域などをチェックして、その後テーピングの処置(別料金)をしました。

 

このままお風呂とか入れるのか聞いたら

「2、3日は張りっぱなしで大丈夫です」

とのことでした。

 

「またすぐに治療(施術)した方がいい」

 

とのことだったので、翌日に予約して帰宅。

 

んで翌日その整骨院に行くと、昨日施術してくれて人ではなく、別の人が担当するようです。

 

で、昨日の流れはカルテとかで共有してると思うんですが、同じような施術をした後、昨日つけたばかりのテーピングを剥がされ、またテーピングをされました(別料金)

 

(昨日は2、3日貼ってて良いって言われたんだけどな〜)

 

と思ったけど、言い出せずにまた予約して帰宅。

 

そして2日後にまた行くと、冷却の為にうち伏せになった状態のまま担当者がきたようです。

 

顔は見えないものの、またはじめましての方でした。

 

同じようなことを聞かれ、同じような施術をされて終了。

 

今回テーピングはそのままでしたが、毎回担当者が変わるのがちょっとストレスになってきました。

 

そして昨日4回目の施術でしたが、またもやはじめましての担当者さんです。

 

ここは全国展開しているところなのでスタッフさんも多いんですよね。

 

予約が取りやすいという反面、効率化、システム化された施術プログラムのようなものがあるんでしょう。

 

それに沿って治療(というか施術)されているだけなのかな?

 

今回のテーピング。

 

人それぞれ感じ方は違うでしょうが、毎回毎回担当者が変わるのはちょっと不安と不満を感じたのでもう今回限りかな?

 

私が担当したお客さんは、ずっと責任持って担当する気持ちでいます。

 

その時だけではなく、2ヶ月後、3ヶ月後を考え、そして過去の履歴を考慮して今できる最高のことを提案したいと思ってます。

 

 

 

それではまた

【アプレからのお願いです】
美容室選びに苦労している方の参考になるように
アプレをご利用いただいてる皆様の率直な感想をお聞かせいただけると嬉しいです!

グーグルクチコミ(←こちらからお願いします)

美容室アプレ
福岡市中央区警固2-18-17
SHOWAけやき通りビル4F

登録番号T7810828348745   

簡単便利なLINE予約はこちら。

  友だち追加

予約はトークからどうぞ!(詳しくはこちらからLINEでの予約の仕方

2024年02月14日
オヤマダ オサム

電話予約092-716-7456