アプレは福岡市中央区赤坂けやき通り沿いの美容室です。

お問い合わせ
ご予約お問い合わせはこちら

ブログ「アプレの部屋」

電話予約092-716-7456

 

こんなものまで

昨年末からまた歯医者に通い出したんですよ。

 

今行ってる歯医者さんは細かくレントゲンを撮ってくれ、歯の状態を説明しながら治療を進めてくれます。

で、銀歯で埋められた奥歯が虫歯になってきているようで、銀歯を外しての治療をすることにしました。

 

で、この銀歯。

 

昨年治療の時に治療で使ったのですが、やたら金額が高かったんですよね。

 

歯医者さんでも

 

「今銀歯の価格が上がってるんですよ〜」

 

と言ってました。

 

そんな中、昨年こんなニュースを見かけたんですよ。

 

なので今までだったら何も考えずに外した銀歯は放置しておりましたが、衛生士さんにお願いして外した銀歯を持って帰りました。

 

そしてすぐにメルカリで出品。

 

見たらわかるけど、銀歯って結構出品されていてこれまた売れてるんですよ。

 

で、私の銀歯は2g(タニタ調べ、1g単位)だったので、1300円で出品。

 

するとなんと1時間もしないうちに売れちゃいました!!

 

先程のニュースでもあったけど、グラム1000円くらいでも売れたかな?

 

まあ今までだったら捨てていたのに、それがランチ代くらいになったのは大きいですよ。

 

自分にとってはゴミでも、誰かにとっては宝というのはあるもんですね。

 

皆さんも銀歯取った時は持って帰るといいですよ〜!

 

それではまた

【アプレからのお願いです】
美容室選びに苦労している方の参考になるように
アプレをご利用いただいてる皆様の率直な感想をお聞かせいただけると嬉しいです!グーグルクチコミ(←こちらからお願いします)

美容室アプレ
福岡市中央区警固2-18-17
SHOWAけやき通りビル4F

登録番号T7810828348745

簡単便利なLINE予約はこちら。

  友だち追加

予約はトークからどうぞ!(詳しくはこちらからLINEでの予約の仕方

2024年03月09日
オヤマダ オサム

電話予約092-716-7456