今日はなんの日?
昨日、サニーに寄って帰ったら、ピスタチオ好きな私好みのチョコが売ってたんですよ。

(お〜!今日はよく働いたし、ご褒美に買っていくか!)
と思って手にしたら、お値段なんと500円くらい!
400円台後半だったんだけど、もうすぐに商品を棚に戻してその場から逃げ去ったので正確な価格はわかりません。
昨今のインフレは私からピスタチオを遠ざけるほどに恐ろしいものになってます。
しかし、このチョコは山積みになってたので、そんな高級品とは思わなかったんですよ。
と、ここで今日はバレンタインか!と気づきました。
54歳のおじさんは美容師という職業についてるにも関わらず、もらえるチョコは毎年ぜ〜ロ〜なので、すっかりバレンタインのことを忘れてました。
現在はバレンタインには自分用としてチョコを買うことも多いので、ちょっと高級チョコをたくさん置いてたんでしょうね。
ということで2月も半分終わって後半戦です。
本日は予約満席となっておりますので、元気に頑張りま〜す!
それではまた
【アプレからのお願いです】
美容室選びに苦労している方の参考になるように
アプレをご利用いただいてる皆様の率直な感想をお聞かせいただけると嬉しいです!
美容室選びに苦労している方の参考になるように
アプレをご利用いただいてる皆様の率直な感想をお聞かせいただけると嬉しいです!
グーグルクチコミ(←こちらからお願いします)
美容室アプレ
福岡市中央区警固2-18-17
福岡市中央区警固2-18-17
SHOWAけやき通りビル4F
登録番号T7810828348745
簡単便利なLINE予約はこちら。

2026年02月15日
オヤマダ オサム
オヤマダ オサム





