アプレは福岡市中央区赤坂けやき通り沿いの美容室です。

お問い合わせ
ご予約お問い合わせはこちら

ブログ「アプレの部屋」

電話予約092-716-7456

 

増毛エクステ勉強会

昨日は定休日だったので、アプレでも人気の増毛エクステの勉強会に行ってきました。

 

 

すでにたくさんのお客様に提供しているのですが、メニュー化してまだ2年ちょっと。

 

技術的にもまだまだ進化していかないといけません。

 

アプレで取り扱っているエクステの会社は、こうして定期的に勉強会を開いて、技術の見直し、より効果的なエクステの装着方法、よりお客様に満足頂ける為の知識などを共有してくれます。

 

なので私(というより妻が)も貪欲に勉強しております。

 

先生の技術を見せてもらいます。

 

実際の技術を見てもらい、問題点を解決していきます。

 

かなり細かな点まで指導していただき、またレベルアップできました(妻が)

 

増毛エクステはただつければ良いというものではありません。

 

お客様の髪の状態を見極め、その状態にあったエクステの毛質を選択し、ボリュームが出やすい方向につけていく必要があります。

 

また、髪や頭皮の状態によっては、今エクステをするのではなく、状況が改善してからエクステをする方が良いという判断も必要なのです。

 

そういった事までしっかりと学び、また、今後も継続して技術と知識のレベルアップをしてきます。

それではまた

 

 

美容室アプレ
福岡市中央区警固2-18-17
SHOWAけやき通りビル4F
簡単便利なLINE予約はこちら。
  友だち追加数
予約はトークからどうぞ!(詳しくはこちらからLINEでの予約の仕方

2019年01月29日
オヤマダ オサム

電話予約092-716-7456