アプレは福岡市中央区赤坂けやき通り沿いの美容室です。

お問い合わせ
ご予約お問い合わせはこちら

ブログ「アプレの部屋」

電話予約092-716-7456

 

増毛エクステの質問

皆さんこんにちは。

 

この時期、抜け毛の相談が非常に多くなってます。

 

時期的なものもありますが、髪が長くなり過ぎて、

「抜け毛が目立つ」

ということもありますよ。

 

お風呂の排水溝がすぐ詰まるという弊害もあるので、ちょっと短くするのも良い対策ですね。

 

あとはゆっくり頭皮をマッサージするのを習慣化して、栄養、睡眠を見直しましょう!

 

あと、生え際などどうしても気になる時は「増毛エクステ」があります。

その増毛エクステに関して、色々と質問を受けましたのでここでシェアしたいと思います。

 

 

Q1  時間はどのくらいかかりますか?

 

A1  時間は施術内容によって大幅に変わりますので一概には言えませんが、初回のカウンセリングもありますので、1シートなら1時間〜1時間30分、2シートなら2時間〜、3シートなら2時間30分〜3時間ほどかかると思います。

なるべく時間に余裕を持っておいて下さい。

 

Q2  他人にバレたりしませんか?

 

A2  パッと見では全くわかりませんよ。結び目をじっくり見せないと気がつかないと思います。

こちらも参考にして下さい。 https://apres-hair.com/増毛エクステ/11031/

 

バレたことはありませんよ。

 

Q3  1シートでも生え際は隠せますか?

 

A3  それは状態を見ないとなんとも言えません。ただ、1シートでは厳しいことが多いですね。オヤマダは2シートを1〜2ヶ月に1回です。

 

Q4  増毛エクステで成長中の毛とか弱い毛は抜けちゃったりすることは有りますか?

 

A4  増毛エクステが原因で髪が抜けることはほぼありません。そして弱い毛には付けないようにして、なるべくしっかりした髪につけるようにしております。

しかし、ヘアサイクルといって、髪には寿命があります。エクステをつけた髪が、翌日に寿命を迎える事もあり、それを見極めることが出来ません。

 

なので、せっかく付けたエクステの髪が、すぐに抜けてしまう事はどうしても起きてしまいます。その対応としては、1シート50本に対し、数本余分につけておりますので、ご理解いただければと思います。

 

Q5  2シートで100本と言う事ですか?

 

A5  エクステ1本で
・2本増やせる
・4本増やせる
・6本増やせる
ものがあります。場所や髪の太さによって変えます。

それが1シートにエクステが50本入ってます。

なので、

2本増やせるエクステですと、50×2で1シート100本の増毛です。

4本増やせるエクステですと50×4で1シート200本の増毛です。

6本増やせるエクステですと50×6で1シート300本の増毛です。

 

Q6  400本増やした時、お値段はいくらくらいになりますか?

 

A6  1シートが8800円となっております。初回お試し価格は2シートまでは5500円です(WEB予約LINE予約限定)。

1番多いパターンでは、4本増やせるもので2シート、計400本増やすので、11000円ですね。(カウンセリングにより増減する可能性があります)
増毛エクステについて、疑問質問がありましたら、いつでもLINE、メールでどうぞ!(電話はなるべく避けてください)
それではまた
美容室アプレ
福岡市中央区警固2-18-17
SHOWAけやき通りビル4F
簡単便利なLINE予約はこちら。

  友だち追加

予約はトークからどうぞ!(詳しくはこちらからLINEでの予約の仕方

2020年10月08日
オヤマダ オサム

電話予約092-716-7456