アプレは福岡市中央区赤坂けやき通り沿いの美容室です。

お問い合わせ
ご予約お問い合わせはこちら

ブログ「アプレの部屋」

電話予約092-716-7456

 

脱毛サロンの罠

皆さんこんにちは。

 

山口さんの酒気帯び運転、五輪代表瀬戸大地さんの不倫問題、大学生の持続化給付金不正時給問題、ポケモンGOのひこうカップ開催延期と大きな出来事が多いですね。(最後はよくわかりません)

 

山口さんや瀬戸さんのことはさておき、持続化給付金を不正受給したヤツは許せないですね。

 

一気に経営厳しくなって、立ち行かなくなってる人もいるのに・・・。

 

私も明日は我が身。

 

この先10年、20年とお店が存続出来るように頑張ります。

 

さて、最近脱毛メニューのお問い合わせが増えてきております。

 

(こんにちは。横浜銀蝿です)

 

で、そこでいろいろお話を聞くんですが、多くの方は

「前に脱毛サロン行ってた」

って言うんですよ。

 

だけど、

「なかなか予約が取れなくて、行かなくなった」

って言う人の多いこと多いこと。

 

これ聞いた時、

(脱毛サロンって人気なんだな)

と、思ったんですが、ちょっと違うようです。

 

これ、よく広告であるような安い値段で通おうとします。

や、安っ!

 

で、いざ契約してお得に脱毛しようと、サロンに予約するとなかなか予約が取れないと。

 

前々から予約するにも制限があるんでしょうね。

 

で、もっと予約を取りやすくするには、上位プランに変更しろと。

 

もちろん高ければ高いほど予約が取りやすくなるシステムね。

 

なるほど〜

 

脱毛サロンに仕組みってよく出来てるわ。

 

安い値段で釣って、仕組みで値段を上げる。

 

これが多くの脱毛サロンがやってる手法のようです。

 

なので、プランを上げずに通ってると、予約がなかなか取れなくて、脱毛に最適な周期が守れないだけでなく、最後には通わなくなるという選択になるようです。

 

ではアプレの脱毛メニューではどうでしょうか?

 

価格は非常にリーズナブルだと思いますが、100円とか300円とか500円とかの目玉メニューはありません。

 

初回お試しでも1100円〜です。

 

ま、それでも十分かと思いますが。

 

で、1番の違いは

 

複雑な料金体系が無い

 

事です。

さらに、今のところですが、予約は取りやすいです。

 

先日来た脱毛の予約です。

前日予約でも余裕(笑)

 

これは、アプレが脱毛サロンではないから出来るんですよね。

 

しかも今はソーシャルディスタンス対応で、カットの予約は間隔を空けてます。

 

脱毛メニューや増毛エクステは別スペースでやるので、その空き時間にも予約が取ってます。

 

なので、前日でもスムーズな予約が可能なのです。

 

「予約が取りやすい」

 

というのは脱毛サロンに通うにあたって、大事なポイントでもありますので、充分注意しておいてください。

 

それではまた

 

 

美容室アプレ
福岡市中央区警固2-18-17
SHOWAけやき通りビル4F
簡単便利なLINE予約はこちら。

  友だち追加

予約はトークからどうぞ!(詳しくはこちらからLINEでの予約の仕方

2020年09月24日
オヤマダ オサム

電話予約092-716-7456